2017/07/21のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/07/20の投稿
2017/07/22の投稿
プレイ日記
下書き置き。 今日知り合いがプチコンやっていると聞いて。 あとこのコミュで刀剣乱舞描いてもいいと聞いて。 どうでもいい報告:スマホGET!
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まわり黒になっちゃうなぁー
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウイチ 344344k
SLOT日誌 5 確定演出とJPSTEPと背景を追加しました。 イメージ的にはゲーセンにあるスロットマシーンをイメージしたのですが……まあ見てくれればわかるとうり絵のセンスが皆無なもんで……\(^○^)/オワタ
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自由変形に挑戦してみました お絵描きソフトに実装するまで需要ありますかね?
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ish owlis1
ワンキーゲーム作りました 公開キー[N34KNJGX]
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
8COLOR4BIT 1.2 公開キー "4NYPHY" 初めて描いたしずえさんです。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リーチ後のカンに関する処理ができたような…できてないような…。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
スパゲッティプログラムにならないようにするための修業としてアクションゲームを作り始めた
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
もう訳わかめ
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
チーターマンみたいに突然ステージクリアになるからどうにかしたい
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ULM/Gamer◇ takahashi0216
お絵描きにミスで投稿しまったプロフ用の
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やまりん yamarinAJHS
【A3EXGX】ハカセを落とさないようにするゲーム
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんかおもしろい
19そうだね
プレイ済み
トピック

色々教えてほしいです。

お願いします。 (投稿回数と家の都合により今日は返信できません。)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
か い め つ
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPGのセッキーを書くとこんな感じである。 Miiじゃないぞ juhsy使用。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
微調整+プロフ用
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
一応言いますが本作はスペランカーの様に高い所から落ちるとミスです。(しかし地面に触れた瞬間ですが) あとタイトル決まりました。 『セッキー'sアクション』です。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
フェスに 間に合ったわね。 めぐりの恋愛(?)RPG2 なのよねーー!! ターゲットキャラ2人に なりました。 キー「K8E1EQ3」なのよね。 まだまだ蜜柑なのよね。 烏賊の方も盛り上がると いいわね。 それじゃ。シュパ#############
36そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
やー、前からやろうって思ってたタッチパネル修理しましたー。疲れたー( ´ ∀ ` ;) 座標ズレがビックリするくらい直ったので試し描きー。同じクオリティなら描く時間が異常なまでに早くなりました。いぇい。
25そうだね
プレイ済み
トピック
かげ YUUKIMIRU0406

プチコン3号で大乱闘スマッシュブラザーズてきなゲームの公開キーありますか?

プチコン3号で大乱闘スマッシュブラザーズてきなゲームの公開キーありませんか?(できればローカル通信ができるものがいいです。)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
プロフ用
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
地下の地面ブロックをそれなりに再現
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かげ YUUKIMIRU0406
改造してみた
4そうだね
プレイ済み
トピック
かげ YUUKIMIRU0406

プチコン3号でローカルつうしんができる格闘ゲームやレースゲームなどの公開キーを教えてください!

プチコン3号でローカル通信のできる、格闘ゲームやレースゲームなどはありませんか?あったら公開キー教えてください!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
Let's rockなのだ!とか言いそう。 ( ´Д`)Let's rock!!!(ジャムセ)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎ field2050
シーケンサー37 3DSバージョンです 「V343VPGF」 1時間でいけると思ったら、半日かかってグッタリ中
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
WiiUでセッキーRPGをプレイしようとするとこんな画面が出る様にしたい
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
WiiUだとこんなのが出てくるはず
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPG Ver 0.4.6 公開キー【RZV4W3Q4】 主な変更点 ・バトル時のレベル表示の位置を調整 ・さっき投稿したようにWiiUだとエラーが出てくる
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
ゴールとわかる様に
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
製作中ACTがだいぶ形になったので状況報告をさせて頂きます。
13そうだね
プレイ済み
お絵かき
ねこはかせ hgskdj2609
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
goofydogk goofy.dog
ゲームが完全に出来上がったので、公開キーを書いときます。 【15R3VKAV】 やっとボスが出来ました。 結構自信作です! めっちゃ疲れた…。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
{UT}AC/ミクロ YouTube-reo
サバイバル生活 始めました。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ジャム BA1AOHI3
読ませる気がないプログラム。
6そうだね
プレイ済み