プレイ日記
ドラクエインスパイアRPGの 更新のお知らせなのよね。 キー「VKEKXP9Y」 順調に動いてます。 容量もほとんど使ってないわ。 夢が広がるのよね。 ラスボスがハカセかワンパク君しか いないのがつらいところね。
34そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
祝!投稿1000回おめでとうございま~す!!
3そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
れい rei-nntnd
めぐり先生がラスボスになったらいいのでは
5そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
で、れい氏が裏面のラスボスと…φ(·υ·)
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
(1k回のお祝いが来たってことは次は1Ki回をお祝いするのか…)
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ボクからも おめでとうございます。 ついでにボクもフォロー50人突破を祝います。(誤フォローがint main()) 1k回をお祝いしたということは次は1kB回をお祝いするんでしょうね。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Haru HaruMMLdaisuki
ラスボスはめぐり先生
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
わーい♪ いつの間にやら 10000 投稿! ラスボスはHP∞のめぐりで ナイトメアヘルバトル なのかしら??? お祝いのメールたくさん ありがとうなのよねー♪ 涙で画面が見えないわ。
4そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
Hanzo rzsense
先生!ケタが一個増えてますよ! 何はともあれ、おめでとうございます! 1000回ってスゴいですね。毎日一発ずつ投稿しても、3年は掛かるってことですからね。 自分の投稿数を改めて見てみたら、60かそこらだった・・・1000回達成まで何年掛かることやら・・・
3そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
3年か… めぐり。それぐらい やってるかもなー。(遠い目。 一体何個のゲームを 作ったのかしらね?? 2000回目指して精進するのよね。 まずは熊と鮫を素手で倒すのよね!!
6そうだね
プレイ済み