2017/06/03のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/02の投稿
2017/06/04の投稿
プレイ日記
コウイチ 344344k
SIN.COSが役に立った瞬間である。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Ver.1.1.0を順調に作っています。(前投稿したのです。)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
順調じゃなかった… GOUSB,GOTOつけ忘れた…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
箱庭っぽいなーって思ったので箱庭眺める系! とりあえずマップ生成と自動でモゾモゾ動くのの原案できたー( ´ ∀ ` ) モゾモゾしてます!
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
中間テストおたすけソフトver3 英語は、翻訳してください Key:A5CXN2QV
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
RPGの背景にでも使おうかな…。
17そうだね
プレイ済み
トピック

EDIT画面で漢字を表示したい...

とあるプログラムの英語表記の部分を日本語に直したいのですが、漢字入力の方法がよく分からなくて投稿しました。Web検索もしてみましたが、初心者にはさっぱりです。回答宜しくお願いします。 ※主はプログラムを作ったことがありません((すみません))。丁寧に教えて頂けると幸いです。
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
Quryonoir MantoKagami2099
<依頼>  もしよろしければ、御一読下さい。  プログラム初心者のQuryonoirと申します。最近クトゥルフ神話TRPG(主にサイコロを使い進行していく遊戯)をしているのですが、そこで使用するサイコロは1から100までが必要になります。実際のサイコロは10面のものを2回使用し、一の位、十の位と決めていくのですが、振るとなると時間が掛かる上、様々な方向へ転がってしまい、スムーズに進行することができません。  インターネット通信ができない場所でプレイすることもあるため、そういったサイトも使えません。ですから、このソフトで1から100までの数字がランダムに出てくるプログラムを作ることができれば嬉しく思っております。  皆様御多忙の事とは思われますが、もしよろしければアドバイス等お願い致します。 (追記)  可能であれば100以外にも20や10、6等の数も作っていきたいと考えております。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
アイテムを取るとポーズで説明がつくようにしました!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
生まれたバグはすべて壊滅した。日はまた昇り、また沈みゆく運命なのだ
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
自作マリオメーカー タイトル画面の下画面 これからもどんどん追加予定です。(タイトル作り楽しいーーーー!!)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
NPCの移動パターンに逃走を追加した! プレイヤーの直線対象のスキルの判定を作った!(忘れてた) アイテム2つとスキル4つ追加した!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
プロフ用
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
あ~漢字をEDITにつけるのが楽~
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
フォロワー400人。 アリガトでぃす!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコン面白れぇ
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
待とう…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
そして公開キー
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
雪上のロマンス?
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あたらしいからーぴっかー
25そうだね
プレイ済み
トピック

どうやってPCからWAVファイルを転送出来るのでしょうか?

PCからどうやったらWAVファイルを転送出来ますか?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
PetitTopiaのプログラム動作モードをDEFINTにしたら色々おかしい件(バトルでフリーズしたw)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
下画面を少し変更!!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
捨て犬0へ、プロジェクト参加者募集 捨て犬、捨て犬保護ごに、かんする意見をコメントにてお知らせ下さい ソフト化します!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あーーー、(結構前だが)おカーさんといっしょのエンディング変わったーーー。 覚えなきゃ。(謎の使命感) ・・・覚えなきゃ。(中1) いやおカーさんといっしょ面白いし。 がらぴこぷ~はあんまだけど。 プリキュアも面白くなくなったなぁ。 アラモードはホントにもう・・・。 ハピネスチャージとスマイルが一番面白かったな・・・。 ・・・覚えなきゃ。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
お久しぶりです。元気です。-RNDがそろそろ増えてきたのでまた配布しようかな。
16そうだね
プレイ済み
トピック
goofydogk goofy.dog

またの投稿失礼します

プチコン初心者です。 150行目の「559*A」の所で、なぜAをかけるんですか?
1そうだね
プレイ済み
トピック

音MADの作り方を教えてくれ

とりあえず、そう言う 音MADを作れるみたいなのは、 見つかったから 音程の調整と500円払わなくても 録音の音質を綺麗する方法を 教えて下さい
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウキ rewqasdfvcxz
いろんな人の作ったやつを遊ぶのは楽しいけど、プチコン起動している時は作りたい気持ちの方が強くてなかなかプレイできないジレンマ
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今、モンスターを集めるRPGを作っています! すいません…モンスターが消えてしまうバグが見つかりました… ゴールドダンジョンでセーブせずに戻ると最後に仲間にしたモンスターが消えてしまうので、戻らないように注意してください
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんとか作り直さずに済みました(´д`;;) 待ち牌とテンパイのチェックをリアルタイムで行うようにしたので、旧3DSだと重たくなりそうな予感……
5そうだね
プレイ済み