2017/05/17のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/05/16の投稿
2017/05/18の投稿
トピック

僕のcosがあぁ((

テーラー展開を使って描いたcosのグラフがx=12πあたりで崩れちゃいました。 f(x)=Σx^(2n+1)/(2n+1)! 足し算してて変数に入れられる上限にぶつかっちゃったのかなぁと思っているのですが、上限っていくつでしたっけ?(初歩的な質問すみません汗 それと、上限を越えたらその変数はどうなりますか? その上限以上を扱うためにはどうしたらいいですか?
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
GRPデータを無理矢理TXTデータにしてみました 表面上はGRPデータですがLOAD"GRP0:SKY"を実行するとエラーが出ます
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
czrandomad DAIKI0330DAIKI
?! なっ… (°д°)えぇ?!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPG Ver 0.4.2 公開キー【A2R4V3KE】 ・タイトルでAボタン連打しっぱなしで続きから又は初めからを押すと続行不能になるバグを修正 ・タイトルの『© 2017 てりやきセッキー』から『© 2017 SekiGame』に変更 ・実行時に何かが変わりました。DLしてからのお楽しみです。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
草生えた
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記122ページ目] 作曲機能のコマンド設定機能において、指定した列のコマンドの内容をコマンド入力用ステージの上に表示し、確認が出来るようにしました。ここで表示されているアイコンをタッチすると、そのアイコンに設定されたパラメータが確認出来るようになっています。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコン自由度ぱない
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
扉世界を変えてみたり
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
こんな感じの一覧性の高いピアノロールでボタンで操作できるMML制作補助ツールが欲しいなぁ、ってプチコンが出てからの数年間ずっと思ってます。 誰か作ってー( = ε = )
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
新しいマップの背景
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヒェェ…すごんい
571そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
GRPをDATにしたらデータ重くなったし
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#101 「rnd()」 入力した数値未満の乱数を発生させる。(ちょうてきとう) いや誰が命令擬人化日記と言った?((( はい。描く命令が見つからないので関数を描きました。別に良いよね? 昨日休んどいて2分クオって… 学生には時間が足りんのよ…今日休みだったけd(( 破壊神ヴィオラの弦が切れて頬が切れた。超痛い。((ドウデモイイッッ 画力はうねいにポン酢()で食われた ((本投稿はエラーのお陰で二回目))
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
あと、10時間
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
NPCも層移動できるように修正した! 浮いているNPCは水面を移動できるようにした!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
前回の投稿から少しですが進歩があったので GB風避けゲーの状況報告をさせて頂きます。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
星の子ポロンの例の顔です。
8そうだね
プレイ済み
トピック
スー thanks_0u0

★アルパカ★

アルパカの次期アップデートに向けてのトピックです( ´ u ` ) 画像は個人的にちょっとお気に入りのオシャレです。 具体的には、別モードについての反応がちょっと見たいなっていうのと、オシャレ機能について取得条件が難しすぎないかなっていうのを知りたい感じですー。 とりあえず、取得無理ー!って方が多ければ条件緩和のアプデはしますー(・ω・)
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
このゲームですけどドット絵を保存しているファイルの名前教えてください!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
スロットの文字が多いと USEの時点でメモリがアウトになる。 空き文字数足りてるのに~。
9そうだね
プレイ済み