2017/05/16のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/05/15の投稿
2017/05/17の投稿
プレイ日記
picsがあれば整った絵が15分で描けるよ!♪ 実は僕のツールで描きました。パステル追加。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たでくん HIROK721
APLSYS2.1.1誕生 アップデートしてください。 UPDATE:SDLXEKKV MAIN SYSTEM:2E2ENNNV まだAPLSYS本体をダウンロード(2.0.1)していない場合はMAIN SYSTEM:に続く後ろに書いてある公開キーを打ち込んでからアップデートを実施してください アップデートのやり方 UPDATE:に続く公開キーを打ち込みAPLSYS2にUPDATE.UPDをダウンロード(2.1.1)そしたらAPLSYS2.0.1を起動するときにL+Rを黒い壁紙のコンソール画面が出るまで押してlogin: _が出たらrootにパスワード無しでログインして[root@ptcom ~] #_が出たらupdateと打ち込みエンターを押してください、2.1.0にアップデートした方はコンソールに戻るのでプログラムをストップし2.0.1の方はアップデートしたらプログラムを手動で再起動
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
アイワナ制作記録#6 ジャンプの調整が利くようにした。 これにより、トゲとトゲの間を、 縫うように通り抜けれるようになったので、 より鬼畜なギミックが出来るようになった。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
WINDOOWWWにトロフィー機能をつけました!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
5.14のみ、表示されるはずなのに、常に表示されてしまいます 詳細は、以下のプログラムを参照してください BR5Y43N4
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
\カワイイ/キャラが描けぬぅ!!!!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
描けたァァァアアアア!!! 悟空「キモッ!」 ブ「カカロットォォォォォォォォ!!!!」 悟空「ヤベッ!避難スッぞぉ」 ブ「帰れるといいなぁ…ポーピー」 悟空「ギャアアアアアアア…」
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
暇だから描いた
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
★公開キー:RQ5XE4D★ アルパカをv1.10Rに更新しました! 無駄に謎な機能やモードが増え、以前遊んだ方もまた新鮮な気持ちで遊べる可能性があります\( ' ∀ ' )/ 微妙な修正等もありますので良かったら遊んでみてくださいませ! ちなみにセーブデータが残っている方は、コピーしてから起動すると勝手に変換されて使えるかもしれません。 おかしくなっちゃうかもなのでバックアップとって試してみてくださいー。
40そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
ユウシャバスター実装 ボスをハカセにしようかなw
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPGのPC版(Java版)も作りたいんだよなぁ… 本題・多すぎですがもしかしたら今日にセッキーRPG更新が来るかも知れません。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
大切な30分を掛けて勝手に作ったスタート画面(?)。 生徒会長に逆戻りしたった 仕事量\(^o^)/ 擬人化part100描くの間に合わない(何描こうかも未定)から安定のバストアップでpart101からでおなしゃす。 投稿遅れるかもです。スンマセン
22そうだね
プレイ済み
お絵かき
じゅん 0p7u0p2w
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
0.08を配信したいとおもいます 更新内容 …………………………………………… エフェクトのバグを修正 GB。SPを修正 月と星の部屋を一時的に封鎖 …………………………………………… 他のバグはのちのち潰していきます。
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
Haru HaruMMLdaisuki
29そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ruuto Ruuto-the.Funtaa
ども。今回、遂にプチコン3号を購入できました!まだ初心者ですが、 ゆくゆくはゲーム配信をしたいなーと。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ruuto Ruuto-the.Funtaa
ども。早速いじって、プログラムを配信するため頑張って製作中です。 サンプルをベースに、カラーチェンジや敵配置の調整。合計20のオリジナルステージを収録… が理想です。頑張ります!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
NPCの情報に浮いているかどうかを追加した! マップ情報に水面を追加した! まだ影つけて描画をずらしただけ NPCの層移動修正とセットで水面を移動できるようにしたいところ
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
次のアプデで追加する予定の世界のイメージ
4そうだね
プレイ済み
トピック
Ruuto Ruuto-the.Funtaa

キャラクター表示について

少し見づらいかもしれませんが、1429行目に未使用の欄に、一応サンプルの例に習って角度やHPを設定しましたが、 『ラベルが無い』とかなんとか表示されました。どうしたらいいのでしょうか。教えて頂きたいです。 尚、これの他にキャラクター関係のプログラムはいじっていません。
1そうだね
プレイ済み