2017/02/10のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/02/09の投稿
2017/02/11の投稿
トピック
ネタバレ
ΖΕΧ ZEX256

Switch ブラウザ非搭載

「Nintendo Switch」発売時はブラウザ非搭載--君島社長がTIMEに明言 - CNET Japan https://japan.cnet.com/article/35096315/ だってよ
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カムイ 26427iku
自分のMiiをゆっくりっぽくした。 リアルの顔には…似てるかな? 「忍避け!」進行状況 敵だの岩だの出すのに苦戦中… 「どうしても…!」ってなったら皆さんを頼るかもです
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
hrt hirotoppap
(初めて2日の初心者)やっとボタン操作のプログラミングができるようになったーーー ※画像は関係ありません
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
便利。 自分の書いたフォントに入力した文字がなかった場合、どうなるのでしょう? (例えば、『鬱』という漢字のフォントを書いていなければどうなるか)
2そうだね
プレイ済み
お絵かき
ばーしー 69mbexemb
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
オッホホ♪
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
新たなプロフ画像
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
なぜ、25行目が エラー:OUT of range になるのですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
荒れてたのでとりなおし
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
こういうのも悪くないな…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Mr.ひろ☆ hiroto0120
マ○オ、軽いホラゲー化す
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
作ってみます。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽぽ 2014-6-1RUTI
[ラングトンのアリ] ずっと見ても飽きないと思います。 作ってみた私は、アリが戦争をしているように見えました。(スプラトゥーンみたい) 公開キー【NKKXE41D】
6そうだね
プレイ済み
トピック
とし kokoromori1

質問

変数A=90なら変数B=12、 A=0ならB=16にして、Aが0と90の間の時にBも同じ比率にしたいんですが、そうすれば良いでしょうか。 説明下手ですみません。 A=0→B=12         ← A=45→B=14  ←         ← A=90→B=16 矢印の中を細かく求めたいです。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
配列の重さを実感した今日この頃 微量だけんど
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PetitModemクローンの製作、今日はjavaでPC側のプログラムを書いていました。 30億のデバイスで走るjavaなのでOSを選ばず動くかな? 本当なら『プチコン for PC』でも作って、同じプログラムを対称的に走らせられれば構造的に美しいんでしょうが、 そんな横道に逸れているといつまで経ってもプログラムが完成しないので妥協です(そもそもプチコンを作るほどのスキルはないし;)。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
お気に入り
6そうだね
プレイ済み
トピック
ようた 910psz

だれかプチコン3号の公開キー教えて

お願いします
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自己紹介 更新内容 とりま盛り沢山 公開キーRV37VKE
6そうだね
プレイ済み
トピック
Mr.ひろ☆ hiroto0120

SP&BGの判定

は、どうやって作るのですか? ソース&解説があると有難いです。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プロフコメント変えました。 あとプロフコメントで使える文字数は「0」です。 フフフフ。 カンペキ。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
誰か「けものフレンズ」の絵描かないんですか()
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
(・~・)…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
365フレームで地球が一周する太陽系を創造しました!他の惑星は教科書を参考にして公転周期と距離を設定しました。公開キー【CXE343Z4】 スライドパットで操作、Xボタンで1天文単位のドット幅変更、宇宙で迷ったらAボタンで太陽のとこに戻れます
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カムイ 26427iku
祝!333投稿目! オリキャラって言うんでしたっけ。それです(適当) 5分程度で仕上げたので、クオリティはいつもの僕程度です。僕が本気を出すのはいつなのか、楽しみに待っててください(?) 次のゾロ目投稿まであと111回か…遠い(遠い目)((え
9そうだね
プレイ済み