2016/06/08のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/06/07の投稿
2016/06/09の投稿
トピック
ConquerAll HiddenLeaf2000

Just a question

Does anyone know when Smilebasic 3.3.1 will be available for North America?
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
In Japan rajimaru
しょうご
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そんごくう KIRBY1606
いま作りました勇者の冒険EDIT+で作ったコースを公開します!自分では難しい方だと思います!よく公開の仕方がよくわからないので不愉快に感じたらすみません......できればコースやってみてください
1そうだね
プレイ済み
トピック

このソフトを購入しようか考えているのですが…

このソフトに1000円分の価値はあるのでしょうか? 自分で自由にゲームが作れるという事に魅力を感じたし、「公開キー」なるものでみんなの作品が遊べたりと面白そうなものですから…。 プログラミングについては自分で調べながら地道にやっていくつもりです。 買っても損は無さそうですかね?
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
【可逆圧縮】 うわーーーーん (速度を上げるために仕組みをまるっきり見直したのにほとんど速くなくて悲しむ人)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナス ryoumasuhara
クッキーーー
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
BGM作ったよ!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
定期テスト前じゃ~嫌じゃ嫌じゃ嫌じゃ~ ・・・というわけで今日から火曜日にかけて投稿できません。ごめんなさい。昨日モンスター投稿するとか言ってましたが、この絵で勘弁してください。このコミュニティは時々覗くかもです。米共感ももしかしたらするかも。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Nain 96nt2002
もみじのポ○モン風ゲーム作り日記#1 とりあいずマップ作りからはじめるか。
6そうだね
プレイ済み
トピック

これ、どういうゲームですか?

どういうゲームですか? 教えて下さい! お願いします!! 多分ですが、買いたいと思います
14そうだね
未プレイ
お絵かき
nobu divine-creator
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
プチコン初めてから3か月が経ちます。 上が使える命令、下がまだあやふやな命令。 全然成長してないw 思えば、僕のプチコン投稿に一番最初にコメントをしてくれた人がいなくなってて悲しいな…
3そうだね
プレイ済み
トピック
Saeki「イワシ」 Youkaiwhottibasu

どうすれば良いの?

どうすれば良いの?早速だけどこれを見て何か変なとこある?敵の当たり判定を書いたら動かなくなった
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【※重要※】マミムメモンスター、縮めてマミモンについて皆さんにアンケートを行います。  ここまで今風のゲームになるともうカラーにしたくなる。ということで、今まで通り白黒が良いですか?それとも、カラーにしてほしいですか?どっちかコメントで教えてください。 画面写真に「いろいろな」と書いてあったりしますけどアンケートはこれだけです。ちなみに地方名はチョーカに1票あったのでチョーカ地方にします。決してジョート地方ではありません(笑)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 せっかくの無段階調光なので日によって夕焼けや暗くなる時間を変えようと、検索したら、本格的な式…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
テスト終わってドット書く気力もないのでプチプチとオセロゲームを作ってます。 CPUの思考回路の調整の仕方を考えてます。 そーいえばニコニコで全力で負けようとするオセロプログラム作ってた人いましたね。完成したら一応公開します。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
wolf HIKARI.H
プチコン探偵倶楽部~進捗月報~ 喫茶「オーリン」でのワンシーン。 ※画面は開発中のものです。
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
【改造フォントVer.2の公開!!】  小文字と数字にも対応しました! 公開キー:[QRKPSEHD]
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
何でこれで 3 が表示されるです?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
比較
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SPBGだけカラーにした結果ww違和感半端ないww
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かいしゅう kaikai.jp
モンハンやってたら思い付いた
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
"314"個目の投稿なので。
11そうだね
プレイ済み
お絵かき
bはかせ kojimadaiti
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BLOCK! のボールです。 どうですかね?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
オリジナルマミモンを友達と沢山書いてたら御三家が全て完成してしまったのでここにも貼りますまずは草タイプ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まだ、イチゴってあるのかなぁ... (そこそこプレイはしているけど、イチゴが全部でいくつあるのかわからない。)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ToT_k T-T.nokastan5
「DUEEEL」を更新しました。 公開キー:ZB83CEKV ファイル名:DUEEEL110
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
"いつか"作る予定のRPGのバトルシステムが決まった。 写真のように攻撃できる範囲がキャラごとに決められている。 ボスなどのバトル時のみ移動範囲が定められている感じ。 別の場所や町に行く間の道にも敵が現れるようにするため、ボスのみ移動制限。 んで、この移動範囲と攻撃範囲はレベルが上がると大きくなるみたいな。 よし、完璧。 あとはこれが出来るかどうかだ←
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Nain 96nt2002
もみじのポ○モン風ゲーム作り日記#2 未完成だがとりあいず最初の町プーケタウンです。
4そうだね
プレイ済み
トピック
なおと naoto.y0308

公開キー

自分のおすすめだと思うゲームの公開キーとゲームの名前をコメントに書いてください
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
皆さんのおすすめのゲームの公開キーとゲームの名前をコメントに書いてください
2そうだね
プレイ済み