2016/06/07のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/06/06の投稿
2016/06/08の投稿
プレイ日記
Saeki「イワシ」 Youkaiwhottibasu
この場合効果音の9番を一秒ずつループさせるにはドコに何を書けば良いですか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 プレイヤーID(PID) 10001~99998までの整数ですべての桁が同じ数字になる数を除外する。 識別方法を追加するのは新機能実装のフラグ…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirarin 2015-manato
[マリオシリーズ8] ドッスンとネコとボムヘイが協力してマリオを壁の外に出すことができた。壁の先には、何が 次回、絶対最終回です。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
スプラトゥーン熱が再燃し、全くメイドの伝説作成が捗らない(汗) セーブスロットを3つ作ってみる。 まだINPUTでファイルナンバーを入力してるけど、キー入力にする予定。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
連投申し訳ない。 勝手にスプラトゥーンコラボ企画。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
新年おめでとうございます!! (3DSってCMOS電池無いんだ、、、)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
検索機能めんD
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とーや/ton touya-ton
デジタルって何ですか?(アナログ並感)  ゲームやるか…(白目)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Nain 96nt2002
買ったぜ!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
バックアップレビュー版
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Nain 96nt2002
まず何をしたらいいのか分からん。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
チョーカ地方を書き直しました。町の名前も決めました。前のやつとはだいぶ違いますが(^^;)。 黄緑の名無しの場所はポケモンでいう「フレンドサファリ」(XY)、「そらのはしら」(ΩRαs)、「ディグダのあな」(赤緑青ピ&ファイアレッドリーフグリーン)等、町ではない施設的な所です。どんなところがいいですかね?
12そうだね
プレイ済み
トピック
Farm farm_110

いいゲームの公開キー教えて!

みたいな事言うと叩かれるよなこのコミュ
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
本家にはまってるお陰で作業効率大幅ダウン。しかもSS。楽しい。皆もやってみt((  画像は303番道路。ルヅキシティとズマキシティを結ぶ道路。このマップは冒険している感じがあって、とてもいい仕上がり。明日は多分モンスターの投稿になると思う。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 ポケモン系RPGが連続で流れてきたので便乗 DSでのバッグは上画面か下画面か DP…上画面 BW…下画面 MiniRPGはショップのリストを流用したため上画面。 あ、中身がないとエラーで止まるバウを直さないと…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
うわぁぁもうすぐ期末テストだあぁ… こんなときはプチコン。現実から逃れr(殴 …そして。 またもゆうしゃメーカーでステージを 作った自分。もうなんかハマる。 今回は歩く全自動。走ったらダメなのです。 最初から最後まで右ボタン押しっぱでおk。 短めですがやってみてね 公開キー(画像のカーソルが合っている ところ)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
マジこれ面白いこのした画面を少しリアルっぽくして友達にやらせたら面白いね
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
T-VIEWER、上手く使えば布っぽく加工できるのではないだろうか。 組み合わせ次第で化けそうな予感。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
うーん…Minecraftのテクスチャをうつすのは骨が折れるなぁ…なにか少しでも効率がよくなる方法ありませんか?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆず#あつあく miyu-03-12-22
【SCRIP】久々の投稿です。サボってました。 今まで性別が「おとこ」しか選べませんでしたが、とうとう「おんな」でプレイできるようになりました!(「おとこ」と同じく一面のみ)キーは画像です。 なにか問題がありましたらコメントでお知らせしていただけると嬉しいです。これからは2面の制作に取り組んでいきたいです。気が向いたら。
2そうだね
プレイ済み
トピック

初めて公開キーだしました!

初めて公開キーをだしました! よかったらダウンロードしてください。(画像のM~の右上の公開キー) バグとかは言ってください。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
メッセージウィンドウが完成しました。やったぜ。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
うわー。 長野からかーさんキターーー ということは………………… ミーバースができませーん!! 最低の場合またかーさんに3DSもってかれるかも… ということで。 しばらく休みます
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
変数名と定数名を漢字にしてみました。 手間のかかる割にわかりやすさが向上したようには思えないです。(命名センスの悪さが変わらなかっただけですが^^;)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
ちょ、カオスw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
いままで左上が余ってたので改善。 スプライトも絶妙に修正。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ようやく、FFT(高速フーリエ変換)に対応しました。 ぜひお試しください。感想をお待ちしております。 教育用簡易オシロスコープ「e-Oscillo 6.00」 公開キー: 7KAK4JAF ※FFT(高速フーリエ変換)に対応しました。[B]ボタン長押しでFFTモードを切り替えることができます。 ※3DSの種類、高度サウンドユニットの有無によって、FFTの解像度は変化します。 ・ノーマル3DS…64サンプル ・new3DS、ノーマル3DS+高度サウンド…256サンプル ・new3DS+高度サウンド…1024サンプル ※プチコン3号のバージョンは「3.3.0」以上が必要です。
27そうだね
プレイ済み
トピック
つばさ☆ nsm2116

周波数

何か、あれ作りたい。 ラと言うと440Hz辺りで判定されで画面に表示されるやつ。 つばさ☆の友達です。つばさ☆に聞いても、「知らん、ミバで聞いてこい」と言われ質問をしています。 質問したいことは周波数の判定になるのかな。
5そうだね
プレイ済み