2016/05/11のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/05/10の投稿
2016/05/12の投稿
プレイ日記
In Japan rajimaru
Hanzoさんの空母のSPをお借りしてちょっと作ってみました!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎ field2050
Boidsを作ってみました。なかなか面白い。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
このプログラムハ、マリオメーカーみたいなのを、つくっています。 このプログラムにセーブ機能を、つけるには、どうすればいいんですか。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SPDX spdx00
公開キー【RKN3H3D4】 かねがね宣伝している製作中ゲーム「エルカミツ」 はほとんど完成してますが、 オマケ要素みたいのを作り込んで遅れてます。 お詫びといってはなんですが、 このゲームを作るにあたり行ったテストプログラムを 公開します。 ジャイロでクラゲを狙ってAボタンを押すと倒せます。 エフェクトとかないですが、テストなのでご了承を。 参考になる部分もあるかもですので、ぜひ遊んでみてください! ま、エルカミツとは格が違うがね。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆず#あつあく miyu-03-12-22
【SCRIP】モンスターがあらわれた!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
自作キーボード 入力を長押しで連続入力できるように。 日本語入力はローマ字にする予定です。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
投稿したいことがいっぱいあるのに連投で…… 何か、前のお絵描きプログラム的なやつでスクロールとかできるようにしてたw
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
MAID:MAKER周りのシステム強化と、ストーリー周りの追加、マップ作成と、ボスルーチン修正辺りをチマチマやってましたが、モチベーションが若干低下気味。ペースがスローになりつつも日々の生活の合間を見つけては作成に勤しんでます。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
飛び道具のプログラムを流用してエフェクトを作成
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
********* IKSY0501
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
あのぉー本気で作成って言っても本気すぎますよ…
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
画像の通り。文字打つのがプチコンでなれたからこういう風にw 今度から漢字描画プログラムのやつで打とうかな。プチコンのデフォルトフォントとか読みにくい。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
テラリア買うのやめようかなぁ……(^∀^) グヘヘヘ 楽しんできまーすwww
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
………w 凄く長いです。s
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
戦闘機とかが好きな人がプレイできるよう頑張りたいです!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(°ε°)!!!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やばばばばばばばばばばばばば 体力1vs5.8 ん?5.8って誕生日だ……。ww
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
難易度イージークリア! イージー→ノーマル→ハード→骸骨 でやっていきます_____
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
OSもどき B-SCを開発中。 現状、ファイル検索機能の実用化を目標に頑張っています。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Twiteerで先行配信されてました
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ロボット^o^ momonoke634
kaiwaのバージョン4.8が出来ました!今回は、ファイルで公開したので最初のkaiwaから4.8まではいっています。 更新内容・・・色の変更、 文章の追加 KEY・・・ESV4E3QJ ほぼ全部の公開を取り消しました。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 Lv.1の時のステータスが高すぎる、のでパラメータ修正はいる可能性有り。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの乙女ゲームは ある程度、進めたり戻したり 出来るようになったのね。 キー「RRN353AE」 ストレスの改善に 役立つかしら。 そして、急遽、主人公の 名前が変更されました。 乙女ゲー詳しくないんで この名前でどんな気持ちに なるでしょうね。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
重いなぁ…… いや、マジレスしなくていいよその画面前の君。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
「白昼夢」フィルタ実装。 なんか気持ち悪い、半径を広くした方が良いかもしれない。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なぜ君は処理落ちしない…!?
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タイトルで動けるとは斬新wwwww
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(°д°)ウソダロ
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Unknownimo SHUN-PECHI
OS公式コード(公開キーではありません)の仕様を変更しました。 旧: D=&D:H=&H SOSE-D0D0-D0D0-D0D0 新: D=&D:H=&H SOSE-DHDH-DHDH-DHDH と若干複雑になりました。 現在設定を作成しています。
4そうだね
プレイ済み
トピック
In Japan rajimaru

画像の解析度について

Nintendo3DSのインターネットブラウザーとプチコンでは画像の解析度はことなるのでしょうか?(下画面)ごらんの通りリアリティーさのかけらもありません…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
連投してるかもしれない画像ビューア「T-VIEWER」アップデートです! Ver.1.0.2【K2XA3V3】 「レンズ」「針穴撮影」「白昼夢」「モニタ」「タイル」を追加。タイルはモザイクと相性が良いようです。 しかし、オリジナルのフィルタを考えるのは難しい……。以前は、解説ページからコピペに近かったからなぁ……
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
フォントを自作したい衝動に駆られました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タイム Time-Tripper-3DS
簡単なFMシンセを作ってみました。
7そうだね
プレイ済み