2016/04/28のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/04/27の投稿
2016/04/29の投稿
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
爪パッチン
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KNTK kotanke3.14
このゲームの難易度鬼。。。 ※この画像は残機を100にして あたり判定をなくしたもの
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
てつ ATTKUONNTITANN
あなたの自信作今あつまれ!! こめで自信作のコードをいれてー (ただ自分が遊びたいだけです)
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー【EEN4W3NJ】プチコンの内臓BGMを再生できるプレイヤーを作ったよ! 最初は高度サウンドユニットを使って何か作ろうかと思ったけど、研究不足なので絵だけ再利用しました。私は39番の「Night surfer」が一番好きかな~(*´з`)
27そうだね
プレイ済み
トピック
ハヤブサ.MX t.kmpayrm

TXTファイルを配列にいれてDATにするにはどうすればいいですか?

タイトルどうりです どうゆうのに使うかと言うと、 OSもどきでパッケージとして使いたいからです。 ↑説明が下手ですいません。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ラベルでデータを指定したんですけど、このラベルを読み込むようにするにはどうすればいいですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナス ryoumasuhara
ついにI_TOUCHを公開します! 公開キー:53433XDS バグも多いと思いますが、バグがあれば報告お願いします。
7そうだね
プレイ済み
トピック

配列宣言ならわかるけどこれは…?

配列宣言ならわかるけど、普通の変数を使うとき宣言をすると何か意味あるのですか?
0そうだね
プレイ済み
トピック
かずまっクス yahoozxjjjx

BGについて

BGは、大きくしたりできますか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ロボット^o^ momonoke634
やっとkaiwaのバージョン2.5ができました。更新内容・・・新しいコマンドの追加、新しい文章の追加、画像の変更 KEY・・・1EKEDK4E
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
波動拳(出ない)
4そうだね
プレイ済み
トピック
イスターリャ arduinotexter

BG、0番の表示方法

タイトル通りです。 BG0番にあたるグラフィックを表示する方法はありますか? 0番を無として、1番からBG定義が始まるならなんとかなりそうなんですが…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記 66ページ目] コマンドを消す機能が完成。指定したコマンドだけを消すか指定した列にあるコマンドをまとめて消すかを選択します。 (コマンドって意外と結構重要で細かく設定できるので簡単にはコマンド削除ができないようになっています) あとはコマンドの範囲操作機能を作ればコマンド機能はだいたい完成かな…?
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
モンスター配置と、モンスター再生停止ボタンの組み合わせで、メイカーらしくなって来ました。 「MAID:MAKER」
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Unknownimo SHUN-PECHI
Siber_OS ついにversion.0.0.0101。 まぁ、0.0.9まで公開しないんだけど。 0.0.9へのアプデ基準はタスク化。 タスクの構想は出来たけど、 ウィンドウを作ることができない…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とっても可愛い「なにか」をかいたよ。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
まあ何て不思議な絵w
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やっと横スクロールが、できて、マリォも、動いた。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
300投稿記念とプロフ画像を兼ねる。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
アッ! (笑)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
離すとピンクが消えるようになりました。 どれだけ時間がかかったことか…w 次は計算をするプログラムを作らないとなー
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タイム Time-Tripper-3DS
お絵描きツールのような楽器です。演奏は難しいですが・・・
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつみ opoQsn
ねこはちさんの「麻雀ソリティア」を改造(大改造?)したものを公開します。 公開キー→→→【4DK4ZEK3】
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
TALTAL FANTASY 改築中なのよね。 明日、DLキーを 配布する予定なのよね。 カオスワールドを 展開しております。 シュバッ#########\∵/∵\∵/\∵/
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
アアアッッ!!!! (笑)
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
■公開キー:D3A84JDS■ スーGRPエディタをv1.76に更新しました!バグ修正を中心に、機能強化なども行いました( ' u ' ) パレットにグラデーションを作る機能 入れ換えペースト機能 図形や選択の範囲決定の際の微調整 が実装されています。詳しい説明はコメントで。よかったら使ってみてくださいませ!
32そうだね
プレイ済み