プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー【EEN4W3NJ】プチコンの内臓BGMを再生できるプレイヤーを作ったよ! 最初は高度サウンドユニットを使って何か作ろうかと思ったけど、研究不足なので絵だけ再利用しました。私は39番の「Night surfer」が一番好きかな~(*´з`)
27そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かたけ~ katakei0505
あれ?この御方はまさか・・・第二のベートーベン()smrguc mmr様ですかな?
7そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
キャラのせいで、ねこはちさんが作ったプログラムに見えない?(笑) ねこきゅうさんが作ったのかもしれない?(←誰だよ!w) キャラが原因で、公開不可になったりしないのだろうか?(面白いけど…。)
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
他人の空似なので気にしない気にしない。 一休み一休み(´ρ`)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
smr gcさんね、なるほど。お化けライt
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ねこはち neko80001
>>かたけ~さん たぶん違うけど、内臓BGMが聴こえやすいキャラクターを考えたらこんな感じになりました(*´з`) >>nobuさん 普段は動きを考える時にめんどくさいので、あまり大きいサイズのキャラは描かないですからね~。 動きさえしなければ大き目も描いてて楽しいですね! キャラは特定のモデルはいませんので大丈夫! >>うぎゃ~さん 黒服+サングラスの人って見分けがつかなくて、名前を憶えるのが大変ですね~。 って、トネガワ先生が言ってました! >>SquidSkyさん ゴーストライダーなら日曜日の朝に放送してますが、この人とはたぶん無関係!
1そうだね
プレイ済み