2016/04/14のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/04/13の投稿
2016/04/15の投稿
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
あれ、ページ送りできない、まさか…(察し)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
今日時点の新鮮な「Paint Pallet For PTC3(Devバージョン)」をリリースしました。 情報のやりとりなど詳しくは「Paint Pallet For PTC3 情報交換トピックス」へ。 プロジェクト名:「KRB_PP3J_0414」 公開キー:「7K33X4JF」
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎ field2050
桜咲くです。 公開キー「NK2PJE8D」 ARYOPを使用しているので高度サウンドユニットが必要になります。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
petiTEXTERさんの『T-VIEWER ver.0.8.7』を使ってBGデータをノイズかけて遊んでみたら、微妙に雰囲気が出た( ・ ω ・)
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
アイテムを追加。 写真の左下付近にあります。 見ての通り、残機数が1増えます。 今回のゲームは地味に難易度が高いので必須アイテムですね。 あと、スライドパットでも操作できるようにしますた。 これで操作しにくい十字キーとはおさらばです!
4そうだね
プレイ済み
トピック

プチコン買いてぇ~><でも買えねぇ

プチコン楽しいですか?
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
遅くなってすみませんm(_ _)m おらの村 DX 更新しました。 Ver.0.2.000 KEY:WSEN Y3Q4 現実の時間からゲーム内の時間に変更しました。ちょっとした修正込み
8そうだね
プレイ済み
トピック
»ーmαι→» maimai717

。.ファッションセンスコンテスト. 。

皆さんこんにちは!!まいかです.。今回はどのゲームでもOKですのでファッションコンテストを行いたいと思います!!1位に輝いた人はフォローと共感をさせていただきます!!私は良いところとアドバイス、ファッションランクをつけたいと思います!!気軽に参加してくださいね♪
4そうだね
未プレイ
お絵かき
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
YUJI Yuji.inc
タイトル:フォレスト ジャンル:リンゴキャッチゲーム 公開キー 7EE433NJ フォルダ「YJ_GAMES002」内の「START_FOREST」を実行。 コアラのような生物を動かして、木から落ちてくるリンゴをキャッチするゲームです!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
アルゴリズムパズル「T-WATER」公開です! Ver.0.0.1【K23EC2KE】 アルゴリズムパズルである「水差し問題」をプチコン3号に向けて実装したものです。 今回はタイトル画面すら無い手抜きですw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひろ yf2mn276
今更ですが…買っちゃいました。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かいしゅう kaikai.jp
前回出したゲームを改良しました! 敵が思うように動かなくて悪戦苦闘しましたわ…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SYS/GAME6TALKの語句データを用いたしりとり。地味にハマる。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
これで何故固まるのか教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
やっぱり、1~2mくらい離れないとはっきり測定されないな…。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
カメラ+崖掴まり動作改善
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記 61ページ目] PROモード実装開始。PROとEASYがあり、PROにするとEASYより多機能かつ本格的に作曲出来るようになります。今回はPROモード専用のアイコンをいくつか作りました。(歯車アイコンはオプションアイコンでありPROでもEASYでもあるアイコンです。)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ササえもん shuushuu1224
お願いしますプチコンのマリオメーカーのプログラムを教えてください
0そうだね
プレイ済み
トピック
とるて alulu-ami157

タイトル画面をうまく作りたい

■ ←こういうやつを並べてタイトル画面の文字を作るんですけど、ダサいんですよね…ww いい方法とかありますかね?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
今日のちょこれぃt…って 地震キターー(・∀・)ーーーー!! うわぁ…長崎でよかったけどすごい揺れ。 テレビが上下左右に動いて 怪奇現象かと…… はぁ寿命縮まるわぁ。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひろ yf2mn276
関係ないですが… 熊本で震度7!?EarthQuake!! 震災であれば心配です…。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
皆さん、新生活には慣れましたか? ー本題ー 眠い中、こんなの作っちゃった… ポケコンに次ぐ、ゲーム&ウォッチか!? あの方の影響をモロに受けてますねw
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
プログラム作ってる途中にテレビの画面がいきなり変わって、震度7の地震! びっくりしました… 津波の心配はなさそうなので、被害は最小限におさえられたので、良かったですね…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
やべぇ! 熊本、震度が…いとこぉ大丈夫かぁ? 余震でさらに6弱…… 本題 鬼畜モード作ったらすごいことにw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
T-VIEWER、フィルタにネタ切れ感ある。 バイラテラルフィルタは実装予定だけど、他には…… いっそのこと冗談で、「赤目補正」とか入れてみようか。 それとも、ネタ枠でアンケートをしていた「ひび割れ」を作ってみるか。 なんだ、ネタあるじゃん。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
「FOR」を使って、きれいなメニュー画面を作ってみたいな…。
3そうだね
プレイ済み