プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記さいきんオレつかれた YUUkIi12016/04/14 19:58:26これで何故固まるのか教えてください。1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿さいきんオレつかれた YUUkIi12016/4/14 19:59戻った先0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/4/14 20:01VSYNCの乱用も気になるなぁ2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/14 20:09RETURNが無いけど、これって元の処理に戻ってくるのだろうか。 あるいはGOGO @AST。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さいきんオレつかれた YUUkIi12016/4/14 20:35一番下の行にGOTOはあります。 が、なぜか戻らないんです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿さいきんオレつかれた YUUkIi12016/4/14 20:41本当にすいません。 ただの変数間違いでした。 すいません。ありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿さいきんオレつかれた YUUkIi12016/4/15 7:48あと、スライドパッドでデジタル入力ができるって聞いたんですが、どうすればできますか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/15 8:46デジタルの定義による… もし本当の意味でデジタル入力なのであれば、既に数値化=デジタル化されているのでデジタル入力です。 十字キーと同じ扱いをしたいのであれば、「入力の数値が一定以上ならボタンを押したことにする」処理が必要です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:29に取得