2016/01/22のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/01/21の投稿
2016/01/23の投稿
プレイ日記
moh6an moh6an
「風邪で具合のわるくなった人を看病するゲームv0.02」(仮称)
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
誰かぁ!この「お風呂が沸けました」を パワーアップしてくれーーーーー!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
すごいですね。カップラーメン出来る前に終わっちゃった(笑)
8そうだね
プレイ済み
トピック
あきと ackky-2005

一定の地点から一定の地点までの四角をタッチで作動する仕掛けの作り方おしえて!

タイトルの通りです!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
こwれwはwやwばwい
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつみ opoQsn
「KATSUMIGAMES」を更新!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KURO KURO-EX
やっとゾーマ描けたw 次は何描こうかな?
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ダウンロードしたけど、全くわからん!!どうすればいい?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
通信対戦機能のあるRPGってないよね? (画像は通信じゃない普通のバトルです)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
何か凄いバグってたwwww
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
よく見れば気付くと思いますけど、黒板の赤枠内の部分は、画面写真じゃないですよ♪
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ソニー pnktboss
ちょっとえっちな陣取りゲーム。 (※画面は開発中のものです) 公開キー:KVXE3Z4
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
街から出られません。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
Gravity OSへの要望や意見をここにお願いします
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くつねこ mamimusu
マリオメーカー風ゲームにクリボーを追加しました! エラーが出まくりで大変だった・・・
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
作成プログラムは殆ど完成。 あと何か細かいとこ作っていく。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 1/22 今日は息抜きにお絵描きプログラムで遊びながら少し作業を進めたw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
2P~4Pカラーの色が思い付かない…
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
「hooked」を作ってたけど諦めた人
2そうだね
プレイ済み