2015/12/21のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/12/20の投稿
2015/12/22の投稿
トピック

買い方

欲しいけどどこでかうの? 何円?教えて下さい
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
かいと kaiyakai
マリオ地上BGM!途中まで完成!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かいと kaiyakai
このツールの使い方がわからない!!誰か教えてくれ~!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
新しいゲームを作成中、もちろんEDITモードもあります。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
3939 Aaki0204
プロフ用 駄目?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やっとプチコンに計算させることが出来ました!嬉しい! 電卓作るぜ!!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
練習問題2
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NaHCOз Revival-NaHCO3
プログラムお勉強用に買ってみました
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くつねこ mamimusu
2回目で当たった!
2そうだね
プレイ済み
トピック
??? 258556

FONTDEFの使い方を教えて下さい!

画像のようにしてもエラーが発生します。どこが間違ってますか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
C1-1
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
NAOYA BASIC まだ文字表示してるだけのメニュー。公開は…どうしようかな?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
A1-2
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NaHCOз Revival-NaHCO3
いろいろやってみる。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
制作が一段落ついたので適当に大喜利作品の報告をするのです。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
スタート後の3秒間はスタートガイドが付きます♪(設定で無しにも出来るようにする予定です。)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆FNAF☆ Netowark
WiiUのコントローラー?を書いているんですが何かおかしいところがあれば教えていただけないでしょうか?持ってないんでよくわかりません。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
ジャンプ台でジャンプ台を跳ねさせる。 配管工メーカーに近づきつつある今日この頃。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
TRAIN GO verα.6 公開! 公開キー【RW43WHE】
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひろ yf2mn276
PORTIM OSを更新しました。 ver0.2.012»»ver.0.1.013 cmd.exe、再び。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
mark kcm111312
初めまして!初心者ですっ!(キリッ プログラムの作り方(?)がわかりません!何方か初心者講座開いてませんか?w講座みたいのあったらおしえてください!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
オリジナルのPlaying cards(トランプ)です。1カードの大きさは32×48ドットです。ご自由にお使いください。 公開キー【 E3V43VKV 】
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【PetitTrain2D】 画像にはありませんが、ただいま「モニタ装置」を作っています。 種別・行先・時刻・速度・マスコン状態などを表示します
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アサリ kaipon110
弟が始めたので私も購入。 しばらく遊ぼうと思います。 しかし・・・本当にbasicで3dsのゲームが作れるのだろうか・・・
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
雪ステージやっぱり捨てるよーーーーー。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 12/21 今日は予定の合間に色々作業を進められて効率良く進みましたw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なみひら namihira1011
ドッジボールのゲームを作ってみようとおもっていま作り始めた。 でもあんがい難しい! とりあえず移動と境界線書いて休憩。 まだまだ時間かかるなこれ…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽんんん koumei-id
少し進歩しました。 キャラ絵は容量などの兼ね合いでたくさんは入れれないため、職業8種*2、さらにカラーチェンジで総数32枚になる予定です。容量的にはカラーチェンジではなく書き下ろしでも同じなのですが、32キャラはかけないのでカラーチェンジとなりました。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
今日のちょこれぃとです。35日目です。 なんか今日は異常に眠い。 目つぶったら20秒で眠れます。 でもチョコを描く使命が我にはあるんです …ということで。 今回はパパッとチョコトーストを描きました。チョコトーストといっても、 焼いたトーストにクリームをぬるだけ ですけどね。ちなみに自分は焼く前に ぬる派です。 なんか寝ぼけてトーストの色が変に なりました。 明日も続くカッ!?
7そうだね
プレイ済み