プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック??? 2585562015/12/21 17:21:25質問FONTDEFの使い方を教えて下さい!画像のようにしてもエラーが発生します。どこが間違ってますか?2そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿くつねこ mamimusu2015/12/21 17:46画像がありませんよ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Godot orz_1272015/12/21 18:05どの様にしたのか不明ですが 自分のとこの2015/05/30の投稿で FONTDEFの説明をしてみています。 データを数値配列ではなく、文字列で指定する例ですが…。 プロフィールの全ての投稿から探して見てください。 参考になるかも。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿??? 2585562015/12/21 19:00すいません。画像です。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Godot orz_1272015/12/21 19:22データ部分の文字列は256文字必要です。短すぎます。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿すぎ field20502015/12/21 20:05リストのデータを変換する関数を作ってみました。よかったら使ってみてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿みけらんジェロ chikuwaxx2015/12/21 23:13私が作ったキャラエディタでFONTDEF用のデータへと変換する機能がありますので 一度SLOT1に出たデータを参考にしてみて下さい。 キーCKDXF3L4 0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ヨッシー L17A102K2015/12/23 14:23FONTDEFのやり方はこうかもしれません…。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ヨッシー L17A102K2015/12/23 14:31ちなみに、色を付けるには、HEX$を用意する方がいいかもしれません。 しかし、HEX$の第2引数には全て4を入れなければなりません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿??? 2585562015/12/24 17:08ありがとうございました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:08に取得