2015/07/06のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/07/05の投稿
2015/07/07の投稿
投稿
おぼの obonokun
画面左上からたくさんエイリアンがやって来るので、捕まらないようにスライドパッドで逃げ続けるゲーム。
5そうだね
プレイ済み
投稿
InDoor TheInDoor12
CADもどきに、モデルの向き表示を追加。 それっぽさが増したぜ! ちなみに処理速度はごっそりえぐられたぜ!
12そうだね
プレイ済み
投稿
VSYNCとWAIT、なにがちがうんですか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
ひろ yf2mn276
今作ってる「ボタン早押しゲーム」の、スクリーンショットです。 この状態だと、さすがにNEW3DSでも少しスペックが足りない。 その時、父が、 『吸引力の変わらない勇者だ』 と言っていました。 …盛大にすべりましたが。 D○sonのCMでも見てたんでしょうか?
8そうだね
プレイ済み
投稿
もん ninzintabetai
誰かプチコンのお勧め音楽ゲームの公開キー教えて下さい
1そうだね
プレイ済み
投稿
ひろ yf2mn276
『HI_GAMES_NEW』を更新しました。 追加したものは、前の投稿のプログラムと、未完成プログラムです。
1そうだね
プレイ済み
投稿
チャット修正結果多分だいじょぶだと思う
2そうだね
プレイ済み
投稿
プチコンで作った。マリオ30周おめでとう。                          もうおそいかな                                  公開は、NGです。
10そうだね
プレイ済み
投稿
サンプルゲームで遊んでたんだが… 宝箱開けてダメージ食らうのはおかしいだろ…w
11そうだね
プレイ済み
投稿
Ar ka10aru
落ちもの系パズルゲームを作っていたら公開キーを載せてくれると嬉しいです!
0そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ファミコンっぽい(旧DS搭載)低温ブーーーーーーノイズを再現してみるテスト。 もっといい方法ないかなぁ………
5そうだね
プレイ済み
投稿
Ar ka10aru
0そうだね
プレイ済み
投稿
【プチコンあるある(?)】 タッチで操作(キーボード)してるのに、なぜか一文字消すときボタンを使う。       君達もほかにあったら私に聞かせてくれ!!(上から目線)  <(`∀´)>ハッハッハ
8そうだね
プレイ済み
投稿
【作品公開】東方ミニ更新!「Q338NE4S」オマケ追加「43253EL3」おまけがやたら多いのは気にしちゃだめ!。
4そうだね
プレイ済み
投稿
こうあん kou051213
この様にした場合、どうやってプロジェクトを指定するのですか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
『音楽つくろうぜ!』でエラーが出ました。
0そうだね
プレイ済み
投稿
だれかスプラトゥーンみたいの作っている人いませんか!いるなら公開キー教えてください
2そうだね
プレイ済み
投稿
ROT ryouta-hideki
※ラベルを二重定義している訳では ありません
4そうだね
プレイ済み
投稿
昨日、昔住んでいた○に行って二階に行ったら事務室に「PC-9801」ってかいてあるPCがあった 試しに起動してみたらいきなり真っ黒な画面がでてきてmicrosoftほにゃらら…っていう文字がでてきた モシヤ… と思ってPRINT AAAって打ったらちゃんとAAAって表示されたww んでPC-9801持っている人いる?
6そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
alpha osが起動するときのモーションを作って見ました これをA(GOOD)B(NORMAL)C(TICKLISH)の3段階で評価してください
2そうだね
プレイ済み
投稿
らいち RYUUSEI0826
こんな感じに書いたSPをDATA化させて配置したいんですがどうやるんですか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
らいち RYUUSEI0826
画像忘れました
0そうだね
プレイ済み
投稿
じゅんや 22jxjx11
50桁ぐらいの乱数の列ですwww
1そうだね
プレイ済み
投稿
Soma soma6830
ジャイロセンサーを試していたのですが、何故か21~26行目のIF文の先のPRINT命令を条件が一致してるはずにも関わらず、実行してくれません。解決策がわかる方、教えてください。
0そうだね
プレイ済み
投稿
みどりむし shiyon_29
OS(オーエス)  ファイルの操作や画面への表示、ユーザーからの情報の入力など、コンピューターを使用するための基本的なソフトウェア。
1そうだね
プレイ済み
投稿
くろんぬ C.ROD205
最近アップロードしているプログラムが増えてきているので、公開作品専用のランチャーを作ってまとめることにしました。画像がランチャーのメニューですが、凝りすぎた感じが否めません(笑)。
72そうだね
プレイ済み
投稿
Godot orz_127
QSPやってみました。 とりあえず同じもので2バージョン^^; 蛇見たいのが動きます。 こちらは勝手に動いているだけ。
2そうだね
プレイ済み
投稿
もしもプチコンで太鼓の達人を作った人がいたら公開キーを教えてください!
1そうだね
プレイ済み
投稿
Villit nakahara1226
次に流行るのはきっと俺(大嘘 Project-Utopiaシリーズ、最終作と二作目を、平行して作っているので、シリーズ初代を再宣伝。 重力をどうにかこうにかしてゴールを目指すアクションゲームです。 作り込みは、まあまあでしょうか。 多分きっと恐らく面白いかもしれないかもしれないので、是非是非よろしくドーゾイタシマスオネガイ!
3そうだね
プレイ済み
投稿
ファイル消してしもた…うpしてないやっだったのに(;д;)と言うわけで再現数分で出来た(^∀^)
2そうだね
プレイ済み
投稿
じゅんや 22jxjx11
最大702桁の乱数www
5そうだね
プレイ済み
投稿
じゅんや 22jxjx11
呪いの乱数の公開キー B23EKAV (なんのやくにもたたないとおもうよ)
1そうだね
プレイ済み
投稿
 オカ  09183DS
皆さんこんばんは 今日の作業開始投稿 それでは今日も宜しくです! ^_^
3そうだね
プレイ済み
投稿
おぼの obonokun
一昔前に流行ったスマホアプリを再現。下画面に1~25まで数字が表示されるので順番にタッチして、その時間の短さを競う。終了時に何秒かかったかが表示されます。
9そうだね
プレイ済み
投稿
ぷちぷち PetitPetit3q
QSP ワンボタン、ジャンプアクション。 左右に動く障害物をジャンプで避けるゲーム 公開キー[EAE3E3A4] PP3_QSP_JUMP1
5そうだね
プレイ済み
投稿
 オカ  09183DS
今日の作業終了投稿 今日もありがとうございました。 それではまた明日も宜しくです! ⌒∀⌒
3そうだね
プレイ済み
投稿
ゆず#あつあく miyu-03-12-22
この、『S1A』、『S2A』、『S3A』を別のファイルに保存したいのですが、どうすればいいでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
おちゃめ ochame_nako
QSP第5弾「簡易方位磁針QSP」です。以前、プチコンmkIIで作った1画面プログラムをジャイロセンサーに対応してQSPにしてみました。
16そうだね
プレイ済み
投稿
新作!新作! 出来ましたワン! キーは『KE3E3HV』 300年早かったか… くっ! わりと斬新かも。
19そうだね
プレイ済み