プレイ日記
擬人化日記#45 「while」 指定した条件が満たされている間だけに、while~wend間の処理を繰り返す。逆に指定した条件が満たされた場合にループを終了するのがrepeat~until。 wendさん許して もう少しで今日が終わる。 生徒会に入ったおかげで全然制作進まねぇ('' 頭 痛 が 酷 い
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
whileくんイケメンだけど鼻が見当たらない...? 生徒会がんば!応援(^^)/ しかし無理しないようにね。お体ご慈愛ください。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
MIKI ifconfig
いや、ちゃんと陰影で鼻あるでしょ? wend 「どうせボクなんて・・・」
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
WHILE…ほとんどの言語にある。WHILEが無いとやりづらい。まぁWHILE文を使わずにプログラムを書く☆めぐりさんのような方もいますし、WHILE文の無い言語もありますが。 生徒会…楽しそう。良いなぁ。(学生会に落ちた人。そういうのには何故か毎回落ちる人。受験は落ちたこと無いのに。)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Hanzo rzsense
・・・ん、イケメン・・・? 髪飾りがあるから女の子かと思った。 もしかして、この髪飾りがWEND・・・? 生徒会活動は大変ですが、勉強以外の課外活動にも一生懸命従事することは、今後の人生に大いに役立ちます。 ・・・ちょっとゲスい言い方ですが、生徒会活動をやっていると、内申点が良くなりますよ。
3そうだね
プレイ済み