プレイ日記
じゅん RSJunK
 月1回の報告、3軸回転多関節格闘ゲームの進捗です。  少し停滞気味...全ては、ブレスオブザワイルドが面白すぎるのがイケマセン^^;。  それでもやっと、タッチ操作で関節が触れるようになりました。モーションデータへの反映がまだなので、タッチを離すと戻っちゃいますけどね。  あと、タッチを離した際少し固まります。スプライトイメージを裏グラフィック画面に展開しているのが原因です....旧3DSだとストレスなんで、方式を変えるかな...  こんな状態ですが、一応「1BEXCVNV」で公開してます。
9そうだね
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親投稿
じゅん RSJunK
 今後は、モーションデータへの反映、アンドゥ/リドゥ実装、3軸全てへの制御(現状Z軸のみ...)です。  そろそろ、関節データ編集も作らないと...ゲーム本体は、もうちょっとキャラデータを作れるようにならないと辛いですね。  せめてキャラを歩かせたいけど、データ直接編集で歩行モーションを作るのが厳しいんで...  ではでは。
0そうだね
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