プレイ日記
wi-fiがあったぞみんな喜べ((((((( 正直僕の楽しみです(((((( 見て下さってる方、((((((((( ありがとうございます(((((((((( 擬人化日記 #えーっと....(~ω~)ニヒッ♪ 「GRTI」 私はあなたの心を読めます。今「f○c○y○u」とでも思ったでしょう。 はい。またg系です。 塗りつぶされた三角形を生む。 友達:GLINE,GBOX,GFILL 敵視:GCLS,ACLS,FADE えっ?「他は?」だって???僕の頭では考えられないよ♪ GOTO@コメント欄 ! リフトに乗ってる時間にも擬人化を進める僕、偉いでsy((((( 浴衣萌えしてしまいました 助けてk……ウッ((昇天)) コメント欄にもう1つ擬人化載せますね
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はっ!((テンションが何故か上がってます))
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
k2kpaintの「水色を透明化」を知らなくて今までレイヤーを切り替えながらラフを描いていたので自分の中で革命が起きました
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
リクエストいいですか? PROJECT NEXT CALL FORMAT$ あと今流行りのON …多いですね。すみません。描くも描かないもたばすこさんの自由です。自分でも描いたりするかもしれません。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
MIKI ifconfig
>私はあなたの心を読めます。 GTRI ならぬサトリですね
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
CLEAR描いてホラ
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ちょこ imotaros_4
フォローありがとうございます!とても絵がお上手で…羨ましいです><
1そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
ACLSさん、今のところけっこうな命令たちに敵視されてるけどどんな気持ちだろう...でもみんなが散らかした画面を全部片付けてくれるんだからありがたい子だと思うんだ。 不憫な役回りだなぁ...ところでGTRIかわいい(´∀`)
1そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
リクはかえって有難いですわ。あざーす。 ところで風に吹かれてる女の子って卑怯ですね。
1そうだね
プレイ済み