プレイ日記
公開キー: NRSPBE6D プチコンBIGをちゃんとさわれる時間が取れたので、一時期話題になった魔方陣作成を書いてみた。 パッド(魔導書?)をなぞるとTV(フィールド?)に魔方陣が発生。 上下か左右で分割数(MP?)を選んで、AかLボタンで消去(魔法発動?)。 色は適当に決めてるので、いい感じになんとかしてもらえれば。 3DSは WIIU=0にしてXON WIIUを消せば動くかも。
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MIKI ifconfig
爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! Van!shment Th!s World!!! なんだかとても懐かしい感じがするなあ~~~ ガウス平面(曲座標表現 r*e^(iθ))と考えた時、 現状θ方向へのコピーだけですが、 r 方向へも(当然r比例で拡大縮小して)コピーするようにすると(分かりますか??)、 奥行き感が出て無限(と書いてインフィニティと読む)の彼方へとあなたを誘います。 3DSで動かすには 30行目 if i!=10 then brepeat... とする必要がありました。
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
魔導っぽいコメント地味に大変なので普通に返しますw r方向も単位円でミラーコピーさせたりとかいろいろモードをいれれば楽しいことになりそうなんですが、 おおもとのアプリがだいたいこのくらいの機能でおさまってるのと、なにぶん家族所有のWiiUがあんまり占拠できなくてコード放置状態なってたりのもー フラクタル次元っぽい値を適当に求めてゲームっぽくもできそうなので、その辺は時間が取れ次第かなぁ。 3DS修正はツイッター情報だと最新の3号でBREPEAT/BUTTONの仕様が若干変わったみたいなのでその辺が影響してるかもです。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
みなつ tksm372
フォォォォー! 血の盟約に基づき、太古に調伏せし妖魔の力を顕現させるときに便利そうですね! たまに出てくる直線が、現世との境界面(ディメンションギャップ)を表わすのに効果的でかっこいいです!(≧∇≦)b
0そうだね
プレイ済み