プレイ日記
Hanzo rzsense
アメリカのSmileBASICユーザー、Josiahさんの作品をご紹介致します。 その名も「Santa's Christmas Tank Ride」! ファンキーでマッチョなサンタさんが、悪い子供を懲らしめに行くため、盗んだ戦車を駆って、軍隊が設置したバリケードをひたすら突破して進むというゲームです。 十字ボタン左右でレーン切換、Lボタンで主砲発射です。 バリケード内に停車しているジープを全て破壊しないと、バリケードを突破できません。 公開キーは【NKX4S31D】です。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Hanzo rzsense
ちなみに、Josiahさんは、昨年もクリスマスゲームをリリースしています。 その名も「Santa's Christmas Slay Ride」! ファンキーでマッチョなサンタさんが、悪い子供を懲らしめに行くため、軍隊から盗んだ核爆弾をソリに載せ、最新鋭ジェット戦闘機やアンチサンタミサイルなどの軍隊の攻撃を、ひたすら突破して進むというゲームです。 公開キーは【YK28E5Z6】です。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
何故、こんなにマッチョにしたんだろうって 疑問から入る作品ですね(笑) ゲームは非常にシンプルな代物ですが純粋に面白いですね
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Hanzo rzsense
こうなってくると、今年のクリスマスは軍隊から何を盗むのかが楽しみになってきます。 トランプさんが強引に値下げさせたF35ライトニングあたりでしょうか。
0そうだね
プレイ済み