プレイ日記
ish owlis1
公開キー【TSCVW3AJ】 ふくろさんのイラスト集に添付頂いたメニューと同等機能のメニューを自動でつくる「イラスト集作成支援ツール」を公開します。 詳しくは次のコメントで。
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ish owlis1
まずはこちらを(あ、ふくろいいです のイラスト集) 公開キー【JKAK4JDX】 無いよりマシだと思い、へっぽこなサンプル画像を描こうかとしたのですが、それより先に ふくろさんのイラスト集が公開されたので、出来上がりはコチラを参考にしてください。プログラムはアレですが、絵は率直に 「すげーな 」と思うかと。 今回は、マニュアルを同梱しています。 というか、前のP3GRを100%流用しているため、マニュアルをひたすら作ったのが正直なところです。 今回 れいさんの画像圧縮ライブラリーを使わせて頂いています。 非常に高圧縮なライブラリーで、状況によっては10分の1以下に圧縮できるようです。本当に大感謝です。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ish owlis1
鉄は熱いうちにーと思い、急いで作りきりましたが、イラスト集はいくらでも弄れる題材なので。 トランジションの演出、音楽、色、コメントをプログラム変更なしで編集できればなぁと思っています。 あと、どうも潜在的な要望のあるジャンルらしいので、画像編集が得意な方がとんでもないイラスト集作成支援ツールを作られるのを心待ちにしています>他力本願
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ish owlis1
ああ 敬称が抜けてしまった(あ、ふくろいいです さん)。 タイトルの博士もふくろさんの作品です。いい感じに ふてぶてしい。
0そうだね
プレイ済み