プレイ日記
こんな時間にですが…はじめまして! このコミュニティによく出現している、とあるユーザーの娘です(*´'∀') 現在父と協力して考えている物語のキャラクターの主人公にしようと考えているキャラです ツールは、すうさんのお絵描きツールを使用してます(´`) 画力も文章力もまだまだですが、これからよろしくお願いします^^♪
34そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
お父様って誰だろう…。 そのキャラクター、カワイイですねー ステキなゲームが出来ることを期待していますー
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
れい rei-nntnd
まさかハカセにこんなかわいい娘がいたなんて!
8そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
今見ると誤字がすごいことになってました…… きっとそのうちわかると思います(笑)
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
れいさんとるかかさんの線が怪し((ホントウニゴメンナサイ
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
なァ NANOTAN
あかいろさん関係無いコメント失礼します。あかいろさんのう○メモのアンテPV拝見させていただきました! すごい。。。!!流石でした。。。これからもPV楽しみにしています!!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
なぁさん!!!!なぁさん!!!!!!キャーー><!!(うるさい) 見ていただいたんですね!!ほんと嬉しいです。。。;;;;なぁさんのメモすっごい好きで毎回拝見させていただいてるんです!!もう滅茶苦茶尊敬してます…;;;親切にコメントしていただいてありがとうございます……!!!(語彙力のない長文失礼しました)
1そうだね
プレイ済み