プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック受付中カービィ abi2hana42017/10/09 17:05:52大会SIN,COSの模様大会最近SIN,COSで模様を作ることにはまってしまった自分。そこでSIN,COSでどこまできれいな模様がかけるかきそってみたくなってしまった...ということでSIN,COSをつかってきれいな模様を作る大会(?)をやりまーす!!(誰もコメントしてくれない予感が....)優勝の基準は一番評価が高いものです。7そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カービィ abi2hana42017/10/9 17:14書き忘れていましたかが、投稿は一人二回までです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/10/9 17:35はいどーぞ。 え?予想と違うって? 知らんな。4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/10/9 17:37プログラムです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿MIKI ifconfig2017/10/9 22:54MK_FLOWER KEY=DKA8V54S 円形の歯車にペンを差し込んでぐるぐる絵を描くやつのシミュレータです。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレツララ LongIceSword2017/10/10 0:41一応こんなのでもCOS()関数使ってデータを自動で作ってたりするんですけど、模様っぽいのだともっと幾何学的な感じのですかね?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あのころのけんしろウ kenshiro31142017/10/11 12:09網2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あのころのけんしろウ kenshiro31142017/10/11 12:12内部。描きながら立体的に回ります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿BlackSoft BlackSoft.mkII3g2017/10/12 23:291つ目 何かボタンを押すとリセット1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレBlackSoft BlackSoft.mkII3g2017/10/12 23:291つ目のソースコード0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿BlackSoft BlackSoft.mkII3g2017/10/12 23:312つ目 三角関数の魅力は「周期」にあります。 何かボタンを押すと、異なる虹が出ます1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ネタバレBlackSoft BlackSoft.mkII3g2017/10/12 23:312つ目のソースコード0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:14:22に取得