トピック
受付中
ゆうま miyamayuma

ミバ終了について思い出を語ろう

僕はミーバースでとてもたくさんのひとから助けてもらいプログラミングが出来るようになりました。しかし11月には無くなってしまうととても悲しいです。みんなで最後の記念に思い出を語りませんか?
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
TTcreation TTSOFT
(ほんとだ)
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
「みんなで作ったー!」 「「QSPー!」」 「何故か流行ったー!」 「「HOMEボタン禁止マーク!」」 「たくさんできたー!」 「「OSもどきー!」」 「ひどいの作ったー!」 「「#ハカセクソコラグランプリー!」」 クソコラエディターについてはプロフに。
7そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しんいち stgf1080
プチコンとの出会いは奇跡的だったんじゃないかと思う今日この頃。 それまでほとんど起動してなかったWiiUを、Amazon動画でも見てみようかと起動して、MiiがうろちょろしてるTV画面にたまたま古いパソコンみたいなアイコンがあったので覗いてみると、それがミーバースのプチコンBIGコミュでした(今年の1月頃のこと)。 それがなければ多分プチコンの存在自体に一生気付いてなかったかと思うと、当時の私ファインプレー(^o^) ミーバースもプチコン始めてから利用するようになったので、まだそれほど深い思い入れみたいなものは無いんですけど、なくなるのはやはり寂しいですね。 なくなったらなくなったでなんとかなるだろうと楽観的に考えてはいますけど。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
inoue 624zzxy
自分は、プチコン三号配信当初から初めて、早 数年 その間に去った人がいれば、来た人もいる。 配信当初のにぎわいが懐かしく感じる
1そうだね
プレイ済み