プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Villit nakahara12262017/08/26 23:14:19プチコンは、ACLSしない限りGRPは引き継ぎなので、 即興でフィルタ組んでグラデーションとか出来る強みがありますね。 というわけでWORLDLINEのちゃんとしたロゴを作っています。 とりあえず見た目でプレイヤーさんを釣れるくらいのクオリティにはなってそう。 本編のクオリティもモチロン頑張りますが、「看板が良い」のも大事ですからね。集客がないと話になりませんし…19そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 22:06:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262017/8/26 23:28まあまあ。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji(2ds) reji02432017/8/26 23:36素晴らしい1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿りきすけ rikisuke2017/8/26 23:51円の上下の白い部分がチョット気になるけど、それ以外はクオリティが素晴らしい1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿すう SU-KUN2017/8/27 13:09見た目って想像以上に大事だと思ってます。なんていうか、見た目や動きが面白いと、もう面白いと言うか? 特に、任天堂のゲームって、昔から見た目が面白いなぁーと。 だってほら、マリオメーカーがもし、マリオじゃなかったら、魅力半減でしょう…2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しょうご shou972017/8/27 14:21個人的には白線があった方が良い気がします。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Villit nakahara12262017/8/27 17:17>>rejiさん ありがとうございます! 製作頑張ります。 >>りきすけさん 確かにちょっと変ですね。なんとか工夫してみます。 >>すうさん そうなんですよね。 ゲームの面白さにグラフィックは関係ない、という意見も良く聞きますが、それでも「プレイヤーに伝わる最低の水準」は守っておかないとダメで。もし高い水準で作れるならそれで作った方が圧倒的に面白く見えますし、グラフィックはとても重要な要素だと思ってます。 >>しょうごさん ご意見ありがとうです。ちょいと足してみますねー。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:01に取得