(例:フィールド&バトルルール)
・初期手駒は5枚
・マイターン手札一枚補充
・マイターン手駒をコスト払って3匹まで出せる
・マイターンコマンド選択できる
・1ターン目はコストで出せるストーンを出す又は選択し、技などのコマンド選択をする
・自身と相手のターンは同時進行で、コマンド選択を終えるとバトル開始!
・プレイヤーはライフを持ってて、0になると負け、0にすれば勝ち!
・コストの初期値は5あって、初期コストレベル0で、3まである、コストボタン押すとレベルが上がる、上げるたびにコストが2,3,4と増えていく、さらにマイターンコストがレベル1で1,レベル2で2,レベル3で3と回復、その代わり、レベルを上げるには上げるごとに2,3,4,消費する
・□獣はバトルの時、正面の敵を攻撃できて、敵がいない場合はプレイヤーに直接攻撃する
(これで多分ルールはOKだと思う…で、これはあくまで"例"です)
0そうだね プレイ済み