プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
当方の公開作品の二次利用について。 以下の規則をお守りください。 ・二次配布は原則禁止とします。 ・プチコン外での利用はmiiverseまたは青鳥またはようつべにて許可を取ってください。 ・改造再配布は「公開キー発行時の注意事項」に則ってください。 ・文面があまさとさんとほぼ同じといってもいいくらいにてますが、気にしないでください。
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MIKI ifconfig
あまさとさんが敢えて「お願い」と書いているのに対し、「規則をお守りください」だと意味合いが天と地ほどに違う。 公開する段階で二次利用許可済みなのだから、そのような規則を守らせることはできません。 少なくとも現状で二次利用させたくないならスマブの公開キーを取得することはできません。 文句があるならスマブにどうぞ。
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ようすけ youslzh
プチコンってその辺の軽さであったり、Miiverseと合わせて切磋琢磨・技術向上の社交場的な感じで良い雰囲気だったのにちょっと悲しいかな。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
otta777 otta777a
このような投稿をされたとなると、公開キー発行時の注意事項に あなたが同意もしていないのに「はい」を押して公開キーを取得したと 見なされてもしかたないですね。 虫のいい話だと一蹴されても文句は言えないかな。
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ちーたけ hello.world256
二次配布OKということに同意した上での公開キーだから、効力はなかっとらでえやんねぁ
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
プチコンの規約に同意している上での、 「お願い」なので、 別に良いんじゃないですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あ、MIKIさんの意見と矛盾していますが、 あくまで自分は「おまもりください」を「お願い」として捉えました。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
SilverBlue Corei72630QM
[訂正] お守りください。→お願いします。 二次配布は原則禁止とします。→二次配布は特殊な事情が無い限りしないでください。また、する場合は製作者(ちくわうっま⌒∀⌒)の名前を明記してください。 皆様の意見を参考にさせていただきました。
2そうだね
プレイ済み