投稿
早く仕事に就きたい! だって、大人は仕事があってもプライベートな時間があるでしょ?その時間を学生だと宿題で潰れるからなぁー。これではプチコンでのプログラミングの時間が減るじゃないか!
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
よっぱらい yopparai1965
そこまで甘くはない... 仕事には責任があるからきちんとできなきゃ帰れない。(場合によっては徹夜することも...) プライベートの時間も生活に必要なことをしなきゃいけない...
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
っ[大学生][小学生] 日本で最も暇な人種。
2そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
おとなの仕事にも色々あって、早く帰って自分の時間をもてる仕事から、プログラマーの様に、基本、残業してお仕事しなきゃいけないものもあるのよ。 ん?何故かMGウッディーさんの目的が達成されてる気がするよww (実際のところ、プログラミングは職人作業なので、人によって品質に大きな差が出る作業なんだけど、お仕事はみんなで消化する必要があるで、どんなにプログラミングが出来る人でも、日本だと仕事が集まってきて、大変なのよ。) 自分の時間をもてる仕事につけると良いですね♪(やっぱり勉強しないでいると、なかなか、良い仕事には就けません。勉強もがんばってね。)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
よっぱらい yopparai1965
ところで、何学生かは知らないが、友達と遊んだりしないかい? その友達もプチコンでプログラムを作るなら、その友達と遊ぶことがプチコンを触る時間になるよ!
0そうだね
プレイ済み