プレイ日記
「まじっくすと~り~」の開発進捗を報告します。
25そうだね
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先週、ver0.8.0をリリースし、テストプレイヤーさんを募集しました。 11名の方の参加を頂き、現在テストをして頂いています。 予想通り、リリース直後はバグ祭り状態でしたが(^^; 火曜あたりには落ち着きまして、色々ユーザーインターフェース部分などで ご意見など頂いています。 開発バージョンには反映をはじめておりまして、 その一つを紹介。 メニュー画面でカーソルをループさせれるようにしました。 この状態で下ボタンを押すと、スキルにカーソルが移動します。
1そうだね
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あ、やっぱりもう一つ紹介させてください。 戦闘画面の、アイコンがズームアップするエフェクト をもう少し素早く動くようにしましyた。 戦闘のコマンド選択がスムーズになり、 快適にあそべるはずです。
2そうだね
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火曜あたりから土曜までで、 プログラムの仕様書を修正していました (エクセルで管理しています) 今回のリリースによる修正を反映しましたが ソースコードの合計行数が、59361行いっていました・・。 相変わらず空き時間はMML打ち込みもやっています。 そちらはそちらで順調。
0そうだね
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で、本編の開発を昨日から再開しまして、 ダンジョン地下4Fの実装に入っています。 ここには1Fに戻る魔法陣も用意しました。 そしてこんな感じの商人も・・
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コテコテの関西弁をしゃべる商人です。 とあるプチコンユーザーさんに関西弁を 教えて貰いながら、メッセージ決めました。
0そうだね
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やっぱり方言キャラはむずかしいです・・ こういうの調べるの、毎回苦労する。
0そうだね
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取り敢えず今週はこんなところでしょうか。 いよいよ、地下4Fの実装にはいり後半に突入したと 言えるところまで来ました。 ここからしばらく長い道のりですが・・頑張ろうと思います! では、また来週に進捗書きますね。
3そうだね
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おはよーございます。 るかかさんのまじっくすと~り~、 やっと 中間地点なんですか? やはり、商品として 売れるレベルなのよね! それが、無料で遊べちゃう プチコンってすごい。
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めぐりさんおはようー 今日は残業でこんな時間になっちゃいました プチコン3号すごいよねー。 可能性すごい
0そうだね
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ポテロングがすごいのよね。 あっ。ポテンシャルか。 るかかさんの 果てしなき冒険の旅は 続くのよね。 戦闘のテンポよくなったのね。 うれしいわ。 BASICの無限の可能性。 全ての生命のみなもとなのよね。
1そうだね
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まだまだ、私は魔法の世界を冒険中です。 はやく冒険を終えて、皆さんに提供出来るよう頑張ります。
0そうだね
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