[横STG制作日記 005]
2.0.1.5. 宇宙ハ、プチット、ヤッテクル
過去の名作が気軽にプレイできる2015年の現代に、はたして自分がゲームを創る意義はあるのか......? 時にはそんな悩みも。
そこで、
「シューティングゲームって、つまらない・・・」
という思いを抱いている方に、
「シューティングゲームも面白いな!」
そう思ってもらうことを一つの目標に、ゲーム作りを続けていこうと思います。
これが今、私がシューティングゲームを創る意義なのかもしれません。
また、肝心のゲームの方も、公開バージョンひとっ飛びで「Ver.0.10」となりました!完成度10%です。
依然としてまだまだ先は長いですが、さらに頑張ります。頑張りまくります!
22そうだね プレイ済み