トピック
ネタバレ
ΖΕΧ ZEX256

Miiverseに「受付終了」が付いたのは改悪だな!

間違って「受付終了」押しちゃう人は続出してるし、 話題を勝手に終わってほしくない。 発言者は、話題を終了しないと次の話題を書けないシステムで話題を早く終わらせることに拍車を掛けてる。 利点は、任天堂サーバーの負荷が減るだけ、たったそれだけ。 「受付終了」は破棄してもらいたい。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
「受付中」で検索できるようになれば、例えば流れるのが早いコミュニティでも、質問回答を受け付けやすくなる気がします。最新の投稿以外に、受付中の投稿でも絞り込めるようになったら、質問する側も回答する側も便利だと思うんですけどね。アプデ待ってますー。 あとはクローズした質問の微妙なタイミングの対応とかで、クローズしても6時間はコメントできるとかも検討の余地があるかなと思います。 くっそー、任天堂さんめ、早くアプデしやがれっつーんだ。(プチコンコミュの方はバグをなくして皆の喜ぶアプデがイカに難しいか理解してると思います。)
10そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
それよりもせっかく質問に回答してあげたのにお礼もせず勝手に閉じられちゃった時が悲しすぎます…
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
MIKI ifconfig
貴重な一コメントをお礼で消費したくないのかも?
3そうだね
プレイ済み