投稿
ショックです…。 PUCHI-LOADERの改良していた内容が消えてました…。 仕事から帰ってきてから少しずつやっていただけにショックは大きく、しばらくプチコンに触れる気力がなくなりそうです…。 と言うことでしばらくお休みするかもです…。
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まあゼロになったわけじゃなくて途中のバックアップはあるんですけどね…。 ただ作業量よりせっかく使った時間が無になったのが気力を奪いましたね〜。 今はさすがに少しは落ち着いてきましたがー。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
上書きしてしまった・・・だけではないですよね? 色々制作されている方のようなので、直前のBACKUPがフォルダ内に残っていることはご存知だと思いますが一応。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
実は気がついたら更新していたはずの内容が消えていたという…。いつどこで古くなったのか、間違えて上書きしていたのか、全てが謎。まあおそらく自分の凡ミスなんでしょうけどね…。 いつ頃から古くなってたかわからないのでバックアップも直前のは無いんですよね。 まあ気分を変えて、また頑張りたいとは思ってます…
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ありがとうございます! 確かに二度目はより洗練されたりはしますね〜。まあ今回はそんなに差はなさそうだけど…(^^; まあゼロに戻ってないだけ良しとしますか…
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
けい kei0baisoku
心中お察し致します…(´人`) どうぞ無理せずマイペースで。 このような嘆きを見かける度に、バージョンセーブツールをもっと使いやすくしたいと思うのですがなかなか難しく……… (昨日もチャレンジして断念しました)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
セーブ機能は僕もありますがバージョン管理タイプじゃ無いんでバックアップを上書きしたらおしまいな欠点がありますね〜…。 あとセーブは必ず確認が入るので、自然にバックアップを取っておけないのがネックですよね。確認がなければほぼ全自動にする事も出来るんですが…。 あとファイル名の最大が短いのでバックアップ拡張子をつけにくいのもネックですね〜
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
なんにしてもお気遣い、ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
きっと二回目が上達してるから一回目は記憶から消えたんですよ! 僕はまた同じやり方で実装すると思うので進展なしです…(^^;
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
謎の方法ですね〜。 みんなの励ましもありなんとかやる気も回復したのでお休みはしないで頑張ろうと思います。 ありがとうございました!
2そうだね
プレイ済み