投稿
アップデートが来そうでなかなか来ないなー…。 アップデートのタイミングで今まで作ったツールの動作でも見直してみようかと思ったんだけど、そのチャンスは訪れなかったりして…
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
海外版発売と同時に行うと書かれていたので、それに伴い遅れているのでしょうね…。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
けい kei0baisoku
加算描画とTALKのバージョンアップがなにげに楽しみです! 自分の開発は滞ってるクセに楽しみにしてます!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
なるほど〜…。海外版の関係ですか〜…。てか遅れるならさっさと出して欲しいですねぇ…。 加算描画とTALKバージョンアップは情報が出てますよね〜。確かに楽しみです。てか、他にもなにか隠し球みたいなの、用意されてないんですかね〜。色々気になるところですね!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
reji Satoshi.1103
トップメニューの謎の空白…
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
pinfu ANNAININ
やったぜ! バージョンアップ♪ これで、でんぺんさんのツールが更新される!! いや、ついでにゲームとかも作ってしまうのではないかしら♪ あっ、勿論半分は冗談です(笑) そう、半分・・・(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
謎の空白もついに埋まりましたし、ついにバージョンアップが来ましたね〜…。 そして僕のバージョンアップも…。って、自分でフラグ立ててしまってますしなんとかしないとですね(^^; 今週末は久々にプチコン三昧してみるかな〜。とりあえずプロジェクトフォルダへの対応と新設されたファイル名ダイアログの対応ですかねぇ。 他に増えた機能で相性がいいのってあったかなぁ…?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
その他、要望があれば検討するんですけどね〜…。 というか自分的にはバージョンアップリストみたいなのはあるんだけど、なかなか大変なので手がつけられてないという…。でも要望があってそれがかぶっていたら流石にやろうかなと言う気になるかもならないかも?(^^;
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
pinfu ANNAININ
おぉ!構想があるのですね♪ 私的には、今の段階で大満足しているのですが(笑)、(MAPはまだ使えていませんが・・・)やはりそうですねー。 いつか自分の活動で供養してしまったゲームの復活が楽しみです・・・ あっ、勿論3分の1は冗談です・・・ そう、5分の1は冗談です・・・(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
まさかの供養したゲーム復活の方とは…(^^; 復活はわからないですがツールばかりなのでゲームは色んな人がゲームを出しているのを見る度に気になるところではありますね〜…。いつかゲームも出してみたいものです…(^^;
1そうだね
プレイ済み