トピック
ネタバレ

[1BV4EVHV]データ(倍精度実数)ファイルローカル転送試作

プロジェクト内容 1)DBLDAT_SEND0:試作0版  旧3DS->New3DS、要素数256kで、前処理+後処理:1分半、転送:3分半、合計5分くらいかかります。  大きなファイルを転送しようとして、Out of memoryになった時は、CLEAR命令ではメモリが解放されません。同じSLOTでプログラムを実行するか、NEW命令でSLOTを解放してください。 2)DBL2CHR:変換機能のテスト  テストケースに漏れがあるかもしれません。指摘して頂ければ助かります。 追伸 プチコンの追加コンテンツが3/9配信予定の広告を見ました。と言うことは、3.3版がその日に配信されるのでしょうね。公式HPのアナウンスは、過去の更新では1週間前だったので、来週半ばになると思います。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
コータ さんは、何か買いたい追加コンテンツがあるんですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ゲームについては、よくわからないので、「サウンドユニット」を購入しようと思っています。
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
れい rei-nntnd
もう一台DSほしい… でもプレステかったから我慢。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
LLほしいけど、New3DSがプチコン専用状態なので無理。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ハヤブサ.MX t.kmpayrm
ジブンも、れいさんや、コータさんみたいな転送するための技術があればいいんだけど..この作品は参考になりそう! 自分は学校でいじめられてて行けてないけど、いつかは皆さんみたいな、立派なプログラマーになるためにジブン、頑張るぞ!(それと長文失礼しました)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
私は、プログラミングで一番大切なことは、やりたいことを「理解する」・「はっきりさせる」事だと思っています。 技術は、「先人の知恵」を学び使ってみることで身につきます。 新しいことを考えるためには、そのための材料が必要です。どんな環境でも学ぶ姿勢を失わないでください。 人間、一生勉強です。
1そうだね
プレイ済み