プレイ日記
Hanzo rzsense
ブロック単位のモード7アルゴリズムを作ってみました。 よろしければ【D3EKX3KS】でダウンロードしたプロジェクトの「HNZMD7E」をお試しください。 少なくとも旧3DSですと、垂直同期帰線期間に描画が間に合わず、画面が乱れることがあるようです。 新3DSについては、所有していないため、わかりかねます。恐縮です。
17そうだね
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Hanzo rzsense
本作では、ブドウの房のような粗めの断片(クラスター)ごとに座標計算を行うので、これを称して「ラフクラスターアルゴリズム」などと勝手に呼んでいます。 当然ながら、このクラスターの数が少なければ、計算が速くなります。現在、少なくとも旧3DSで、速度不足によるチラツキが発生しますが、下記の方法でクラスター数を削減することで、チラツキを回避できます。 (8~10行目を次のように変更) XA=-6*CO+128:YA=-6*SI+128 XB=7*CO-8*SI+128:YB=7*SI+8*CO+128 XC=7*CO+8*SI+128:YC=7*SI-8*CO+128 (114行目のコロンより前の式を次のように変更) Z=1024*(DX+6)/17
0そうだね
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カメラ切り替わったり くるくる回ったり かっけぇーのよね。 3次元の方なのよね。
0そうだね
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Hanzo rzsense
残念ながら、私の現在の科学力では、カメラ切り替えができないんですけどね。 それにしても「3次元の方」って、いかにも普通の人っぽいですね。いえ、私はいたって普通の人間なんですが。 めぐり先生の神感覚は、10次元相当な気がします。
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めぐりは… 生まれた時… 棒人間…だった………
1そうだね
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Salkcin Salkcincraft
Could you provide the key please?
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Hanzo rzsense
@Salkcin989: the key is D3EKX3KS but it is not a game, just for experimental.
1そうだね
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Salkcin Salkcincraft
Thanks! It's not bad so far.
0そうだね
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