プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/07/02 21:13:52「遺伝的アルゴリズム」 いつまでそこに居るんや!先に進めぃ! 経過時間:約4時間15そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/2 21:18評価を、Xの値だけでなく「同じ場所にずっといると減点」するようにしたが、第一の線上を往復するだけで解決に至らずw1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こう subwars2016/7/2 22:03交叉と変異しなきゃ...1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/3 7:40*突然変異の発生 *受け継ぎミスの確率低減 *同じ位置に留まるのを防止する評価を改良 これだけで、(犠牲は増えましたが)かなり賢くなってくれました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こう subwars2016/7/3 9:38ソースって公開してますか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿バニラ 4357782016/7/3 9:45ケチャップって公開しますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/3 10:12あ、公開してないです が、公開するのに問題のあるプログラムというわけでは無いので暇があれば公開します ただし、New3DSでしか起動できないかもしれません(FREEMEM的に)0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿こう subwars2016/7/3 10:21機種は問題ないです 今作っている物で そのうち使う可能性が高いので ケチャップェ...0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/3 12:39んじゃ、評価方法でもどうぞ 基本的には、X座標がそのまま得点 だが、そこから同じ位置にいると減点する デフォBGと同じマス目に評価減点用の配列を用意し、その分減点する0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/3 16:33公開しました~ スパゲッティ&欠陥ありですがそれでもよければどうぞ~0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿こう subwars2016/7/3 16:40ありがとうございます 帰宅してからロードせねば1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿バニラ 4357782016/7/3 17:38いぇーい ミートソースダーイスキー0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿いぶき ibuki4262016/7/7 16:50突然変異を増やすと、ぎせいは多すぎだがゴールできた1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:55に取得