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未使用スプライト自動取得を関数化させて512匹博士大行進 見た目は昨日とあまり変わらない。 ついでに指定された管理番号のスプライトが指定座標範囲内にあるかをチェックする関数を追加。 いまのままだとSPLINKがつかえないので、次に作るツールのフォーマットが決まってから追加 しかしSPANIMって簡単だし速いし、ほんといい時代になったなあ ただ性能高いから実力以上のことをやろうとして自爆しそうな感じがして怖い。 あと持病の『ある程度形になると満足して止めちゃう病』がそろそろ出そうで怖い。 そしてなにより次に作るツールが一番の難産確定なので怖い。 ボスケテ
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P£titP0cky taroson
New3DSはいいなースプライト512個も出せるんだよな、僕は旧だからMax255個…
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ノーマルの3DSでスプライト512こ出せますよ さすがに処理落ちするのでNewならその辺改善できるんでしょうけど
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P£titP0cky taroson
↑ほんとですか? SPSET 256,0 でout of range出るんですけど何がいけないんでしょう?
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XSCREENでスプライトの割り当てが変更可能 プチコン3号は起動時にスプライトが上画面256下画面256と割り振られてるので XSCREEN 2,512 とかやれば上画面で512個のスプライトがフルに使えます XSCREENでスプライトの仕様を変更ってちょっと気づきにくいから正直罠かなーって思う。
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P£titP0cky taroson
↑そうだったんですか! 知りませんでした。ありがとうございます。知らないことはまだたくさんありそうです。
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