投稿
パセリ simonov
プチコンには関係ないんですが、そうだねボタンを久しく押してません。 「い○ね!」ボタンの様に使うんでしょうが、「○○作ってます」に「そうだね!」と言われてもいまいちしっくり来ない……いつもそう考えて押すのをやめてしまいます。
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
僕はいいねとかと同じように使ってますね〜。というか、もっと適当に「見ました」的な意味で使っちゃう事もあります。 そんなに気にしてませんでしたが、みんなはどうなんでしょうね〜
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ねこはち neko80001
私も気軽にぽちぽち押しちゃいます ただ、自虐的な事を書いてあったりすると一瞬ためらいますが 意図的に押さないのは、ほにゃららしてくれたらフォローしますみたいな一文がある時だけですね~
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
パセリ simonov
自虐的………(ギクッ)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
今は気軽に押すように心がけているのですが、自虐的なのや投稿者さんのmiiの顔が(>_<)な時は、いいね、では無さそうで押しづらいですよね。 (投稿者さんのmiiの顔で「そうだね」が、「そうだね...」になったり、自分のmiiの顔が変わるので) そう言えば、僕の顔はデフォルトが(>_<)だった気がするので、(>_<)なのに「そうだね」も出来るのかなぁ
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ヒッグス red-sky-code
押して貰えると嬉しくなるので なるべく押してます い◯ね!より幅広いと思ってます
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
AGO tm0506
自分も押してもらうと嬉しいです。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ようすけ youslzh
プチコンコミュの場合はレクチャーに対する共感と、ダウンロードしないまでも「こんなの作った!(スクショ付き)」にスゲーっていうので押してます。 あとはねこはちさんと一緒で自虐的なのと教えてくれたらフォローってのはちょっと。。。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ひろきち henahenachoco
教えてくれたらフォローしますって言う人には、フォローしてもらうことが目的で教えたんだこいつ、と思われてしまいそうなので、絶対になにも教えません。 めんどくさい性格ですね、僕。
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
けい kei0baisoku
共感ボタンよりなるべくコメントを付けたい主義なので新規投稿には滅多に押さないです。 その上で、 ・これは「そうだね」と言わざるを得ないとき ・後で自分の共感リストから辿るための保存 ・フォローしている他の人にも見せたいとき ・コメントに対しては「見ましたー」の代わり のどれかで使ってます。 バラバラや(´Д`)
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
しゆう PIITYANO5
僕もポチポチ押しちゃいます! この作品作ってるよ!には、いいね! な感じで、 これは難しい…っていうのには共感でやってます! OS作りましたってやったときに、 みんながそうだねを押してくれてると、 あっみんな見てくれてるんだ!!! と思ってなんか嬉しいです!
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
InDoor TheInDoor12
僕も、教えてくれたらフォローするという人に教えるのは嫌ですね...。 理由は、へたれさんと大体同じです。 あと、そういったことでフォローされても嬉しくない、というところが大きいですね...。 へたれさんがめんどくさい性格だとはおもいませんよ(^ ^)
1そうだね
プレイ済み