投稿
おぼの obonokun
16×16×16の立体モデルを作成できるツール "VOXEL EDIT" とりあえず Version 0.5 を公開します。いろいろと微妙なところが多いですが、ご容赦ください。 公開キー: 4DK3V8HV
51そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
とても楽しいです♪ 操作もスグに理解できました。ゼータク言うと、全体の移動ができれば、ありがたいと思いました。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
早速GTRIを有効活用したプログラムの登場ですね! UIは良く練り込まれていて使いやすかったです。 あとアンドゥが実装されれば個人的には完璧に思いました。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
かたけ~ katakei05
とても面白いです! まるで、まいk(ry ひとつバグを発見しました。 画像のように、色の選択欄の下の「しょきか」との隙間にタッチし、そのままブロックとして置こうとすると、灰色の平面の四角形が現れ、その状態で視点を回そうとすると、OUT OF RANGEのエラーが出ます。 長文失礼しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あるま ZERO-CX
面白いのでドラゲナイを作ってみたwただ一つ問題が、同じ色のブロックとブロックで作ると何処にブロックがあるか分からなくなりますそこだけです。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
立方体!!?! すごい技術力です! タッチペン操作と相性抜群で とても楽しいです 素晴らしい作品をありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
おぼの obonokun
Version 0.7 を公開しましたので、こちらのバージョンは近々削除します。 κατακειさん、バグの指摘ありがとうございました。
0そうだね
プレイ済み