投稿
Rwi RWIIUG0129
【公開キー:533XE2HV】 『著作権フリーな自作BGM集』第3弾です。全25曲。 前回より新たに12曲を追加し、レイアウトの変更を行いました。  今回は「エンベロープ」や「モジュレーション」といった機能を試しつつの作曲です。そのため、一部 “曲” とは呼べないようなものも混じっていますが、ご容赦を(笑) 色々と拙い作品群ですが、自分と同じようなMML作者や、「MMLを始めてみたい!」と感じている方々の参考に、少しでもなることが出来れば嬉しく思います。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
今回、インフォメーションは下画面にまとめてみました。 やっぱり1画面に集約させた方が見やすいかな、と画面デザインについては現在悩みチュウです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
とあるゲームでRwiiugさんの音楽が使われていて、素敵な音楽だなぁと感動していました。 きちんとRwiiug さんの音楽を使用させて頂いています。と記載があり、他の音楽を知る機会にも繋がり、その方にも、Rwiiug さんにも感謝です。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
自由気ままに作った曲を、せっかくだから公開してみよう。というような、「なんとなく」で始めたMML投稿でしたが、結果的に他のユーザーさんのお役に立つことができ、今となっては嬉しい気持ちでイッパイです。 正直なところ、制作物のクオリティ面においての自信はありません。が、せめてこの投稿によって、自作のMML作品を公開していく活発な「流れ」ができればいいな......というのが、作品投稿による一番の理想ですね。 MMLの敷居を下げるためにも、ゆくゆくは「MMLエディター」のようなものも作ってみたいと考えていますが、今の自分にはどう作ればよいものやら、検討もつきません。これからの課題となりそうです。
0そうだね
プレイ済み