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anpontan13 anpontann
作りかけで諦めた相手を場外に落とすゲーム。 そこまで大したものじゃない。 ダメージ計算あたりまでは頑張ったが攻撃を喰らったときに場外にどうしても飛ばされるから断念した。 これを作りたい何て方いるわけないけどいたら公開キーだしときます
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anpontan13 anpontann
そもそも敵のAIとか作れないから無理な話だった 誰かかわりに頑張ってくり
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おかっぺ Japanese_WASABI
これ、今、とっても噂になってるゲームじゃないですかー♪ AIなんて、自分と相手の座標比較して、乱数使って8割相手の方向に向かえば良いのです♪
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けい kei0baisoku
おっ、これ私もちょっと作ってみようかなと考えたのですが、どんなにうまく行ってもオリジナルの1000分の1くらいの面白さしか出せそうになかったので忘れたことにしてました(^^; もし続きをやるようでしたら………AIは、自分も敵も行動の入力を「キー操作」にしておき、自分は本体から、敵はAIで決めて、と共通化して作るのがやりやすく、一般的です。
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あ、これス●ブラに似てるw
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anpontan13 anpontann
アイデアのもとはスマ●ラですねww でも考えが甘かったwww AIとか吹っ飛ばしかただれか考えてくれんかなwww
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AIの考え方の一つは、自分だったらどう考えるかを論理的に分析して、その考え方を思考ルーチンに反映させることですかねー。 公開キーが無いので遊んでみてないので実際の動作はわかりませんが、例えば 1 敵が近くに居るので攻撃(ぶつかる。評価ポイント60 2 自分がフチの近くにいるので中央に移動する。評価ポイント80 みたいな感じで次の行動をポイント化して、その中で一番高いポイントを採用してその行動を起こす。などです。 選ばれる行動(結果)は、けいさんの言うように最終的にキー操作として返す、など色々あると思います。
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anpontan13 anpontann
公開キー張って逃げさせていただこう EENXNEQE
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逃げるこそ最強の技w
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