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さぼてん saboten-seventh
当たり判定とか変なところがありますが、遊べるところまで出来たので公開します。【N3E8QPZY】テキは一応オオカミ男です。
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さぼてん saboten-seventh
いろいろ試しながら作ったからコードに無駄が多い&まとまりがないけど許してね♪
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たもつ tamo2xvi
スクロールの仕方が独特で面白いですね。
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ほしけん Hosiken
おおっ、プチコン3号の機能を使いこなしてらっしゃいますね。 まだ配信半月くらいですよね!? すごい…!
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想像してたより出来が良かった。 コメントにある通り当たり判定がわかりにくいことと個人的に夜の時間は若干長い方がいいかと思います。
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ひろきち henahenachoco
おお!これはかなりクオリティが高いですね! 当たり判定は確かに気になります。 僕は夜の時間は今のままで良いと思います。 その分昼の時だけ、オオカミ男の攻撃前に少し予備動作みたいなものがあれば、昼と夜でメリハリが付くんじゃないかなと思いました。
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anpontan13 anpontann
狼男の斜め下がほぼ安置だったので 爪の当たり判定を爪を振ったエフェクト全体にしたら難しくなると思います
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ASA fusuian
これはすごい! 3Dとスプライト回転で見たことない画面構成のゲームになってますね! 敵が狼男だから夜が来ると強くなるとか、演出もカッコイイ。すばらしい!
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さぼてん saboten-seventh
ワーイw たくさんの共感、コメントありがとうございます。ゲーム上おかしな部分は自分の力不足です。いろいろやりたいことはあったのですが力尽きてしまいました。がんばろう
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さぼてん saboten-seventh
あとアタリ判定なんですが、仕様かバグか自分の見落としか分かりませんが....、SPHITSPを使う計画だったのですが、SPHOMEで中心をずらした後SPROTで回転させると、判定範囲が回転せずおかしな判定になってしまいました。 なので自前のアタリ判定をしてこの有り様ですorz
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けい kei0baisoku
やってみました! オリジナリティもあるし結構色々作ってますね!すごいです(°O°) ゲーム的なとこでアドバイスみたいなのしてみますと、攻撃を当てたとき、攻撃されたときに、ヒットストップや怯みなどリアクションをさせると、より分かりやすさと面白さが増すと思います。
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さぼてん saboten-seventh
ヴァージョンアップ(3.1.0)にともない動かなくなってしまったので、公開を終了します。 気が向いたら修正したいと思います。
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ほしけん Hosiken
手元のバージョンでは30行目ぐらい(ACLS,XSCREEN,VARの直後)に FOR I=0 TO 511:SPSET I,0:SPOFS I,-256,-256:NEXT と書くと3.1.0でも動くようになりました。何ステージかクリアしてみましたが、特に問題なさそうです。
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さぼてん saboten-seventh
ほしけんさん 修正ありがとうございます。 たしかに動くようになりました。その他多少おかしくなっていたのでその部分を修正しました。修正版【5K4E88E】 いつか大幅改修してパワーアップ版を出したいですね~
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