プレイ日記
りく riku0510a
ワーーーーーーどうして!わからないーーーーーーーーーーーーーーーーーー教えてーーーーーーーーー
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
何が分からないのかが分からないです。 ちゃんとエラーの内容等を伝えて投稿してください。 あと伸ばしすぎです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あんど AND1GOUKI
パッと見、13行目「BEEP」の前の「=」と、最後の「Z=SY=SY-8」が変だけど・・・ 叫びたいダケなら夕日に向かって叫ぶのが良いと思うよ?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
otta777 otta777a
何カ所か打ち間違えと思われる箇所がありますね。 :(コロン)と=(イコール)、,(カンマ)と.(ドット)、カンマの 抜けもあるのでひとつずつ直してみて下さい。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ざっと観た処、5行と13行と14行に文法的な間違い(マルチステートメントは :、引数は , で区切る)、11行に動作的な間違い(通常、十字ボタンの右を押すと、右に移動すると想いますが)が有ると思います。 因みに、プチコン3号では、7行の様に、マルチステートメントをスペースで区切る事も出来ますが、推奨されません。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
MIKI ifconfig
いかせんせい> 因みに、プチコン3号では、7行の様に、マルチステートメントをスペースで区切る事も出来ますが、推奨されません。 [誰によって?]
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Oskar oskar_liebig
「過去、仕様に書かれていないソフトウェアの動作に依存したがために、バージョンアップで痛い目にあったことがある長老方によって」(60字) 仕様にあってもバージョンアップでその仕様が変わることがあるプチコンの場合、そのような心配はあまり意味がないかもしれません。
0そうだね
プレイ済み