トピック
ゆうは『N』 SAKU373373

今、プチコン3号が欲しいんですけど

全部高くて買えないんですけど… そこでみなさんに頼みがあります! 皆さんは、何円で買いましたか? 僕知ってるの一番安い値段は 1000円です 宜しくお願いします。 長文すいません……
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
ダウンロードのみで、値引き等がされたこともないのでみんな1000円だと思います。 いかにプリカを安く手に入れるかとか…?(安全を考えると普通の店で定価購入しかないけど)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
なお、今後DLCが出るらしいですが、なくても大丈夫です。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
HIBIKI 130216
プチコンはご存知の通りダウンロードソフト。なので中古はあるはずがありませんし、割引もまあまずないでしょう。すなわちプチコン3号は1000円を出さない限り使うことはできません。どうしてもというのであれば、3号にははるか及ばない性能のプチコンmk2が800円で購入できます。みに、プチコンmk2はDSi向けのソフトです。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
トランプおうwz jotijiLoveMAGURO
今まで値下げされたことはありませんし、 多分これからもないと思います。 僕も、他の皆さんも1000円で買ったと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
私が知っている範囲ですがセールはやった事が無かった気が。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ぴくと kanau1203
プチコンからは1000円じゃ買えない沢山のことを学ばせていただきました。このソフトは絶対に"買い"ですね! と、言えどもプチコンを買ってみて、すぐに諦めた人も大勢いると思いまs(ry ※割れは犯罪です。しっかりとeショップで購入しましょう
6そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
確かTSUTAYAやセブンイレブンで、プリカ購入で10パーセント還元みたいなキャンペーンがあったと思うので、そう言う機会が増えると良いですよね。 僕がVC買うときは多少割引されるオンラインショッピングが多いです。 僕の好きな「ゲーム」のセール情報だけが通知されると嬉しいのになー。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
nobu divine-creator
他の人が説明された通りなので価格については省略しますが、1つだけ気になったのが「全部高くて…」って、どういう意味ですか? もしかして、公式ガイドブックや公式ムックを含めた金額でしょうか? 確かに、それらはプチコン本体よりも高いですが、無理に買わなくても問題ないので、本体の価格以上はかけなくても大丈夫です♪ また、今後に発売されるDLCを買ったり、ゴールド会員になったりするなら、追加の費用がかかりますけど、とりあえず必要なのは本体のみですよ!
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
MIKI ifconfig
余計な心配かもしれませんが、大事なことなので書いておきます。 ・プチコン用のマインクラフトはありません。 ・プチコン用のマリオメーカーはありません。
5そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ばかわさき BLACK-NOTE2
Vプリカなどを使いましょう。 クイックメールが便利です。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ばかわさき BLACK-NOTE2
↑無料です。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
Godot orz_127
Vプリカってなんだろうと検索してみたら。 利用可能金額より200円多く払って購入。 年会費無料だけど、有効期限は一年で、残高消失。 3か月使わないと休眠扱いで、維持費として毎月125円取られるとか…。 クレジット払いしなければならないけど審査が通らない(漫画家等は収入不安定と見なされ駄目な場合が有るらしい)人が一時的に使うには便利なのかもしれないけど。 普通に任天堂のプリカの方が良さげな気が^^; nobuさんも書いていましたが 全部たかくてって? 書籍は、探せば、もしかしたら古本として安く手に入る可能性もありますが。 ソフトはDLのみなので中古はないかと。
3そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
割れって話が出たけど3DSってセキュリティ凄いから不可能じゃない?
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ゆうは『N』 SAKU373373
皆さんコメントありがとうございます! プチコン3号ってダウンロード専用だったんですねww てっきりソフトもあるかと思いましたww 皆さんコメントありがとうございます。 これで受付を終了したいと思います。
3そうだね
未プレイ