投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 評価バージョン0.3.4をリリースします。 公開キー:Z3NE3VQV
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
今回のバージョンでは.. ・表示系のバグ修正および、表示系の見直し ・戦闘時のアイテム使用を実装(回復アイテム系) ・ドロップアイテムを実装 を行いました。 回復アイテム使用可能になった事により、 戦闘終了後にHPとMPが僅か回復する仕様は廃止しました。 セーブデータもアイテムがセーブ対象になった為に、 仕様が変わっており、前バージョンと互換がありません。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
fiore123 player000000
少しだけやってみたけどとても面白いです。テンポを良くしたほうがいいかな?と思いました!これからも頑張って下さい!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
プレイありがとうございます。 ゲームのテンポは大事だとおもいますので また見直ししてみようとおもいます
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ナルミンチョ naru_starfy28
まじっくすと〜り〜は日々進歩してますね。 進み具合に感激。 私もアイテムシステムを頑張って作らないと… 次の更新、楽しみにしていますね。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ナルミンチョさん: ありがとうございます。 とはいえ、まだ探索時は使えませんし 未だにお金の意味がないです。 ですのでショップも実装しないと、です。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
けい kei0baisoku
触ってみました! 思ったよりたくさん演出が入っていて、とても丁寧に作られてるのを感じました!(°ω°) 凄いです! 戦闘中のコマンド選択のテンポは確かにすもっと便利さを求めてもいいかもしれませんねー
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
けいさん: プレイありがとうございます。 演出はこだわったつもりです。 コマンド選択のテンポは、ちょっと見直ししてみます。
0そうだね
プレイ済み