投稿
†-zero-† RAIOH.GAME
公開キー教えて下さい!!!(3回目)
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こうやま kouyama1967
・非常に短い投稿 ・単純にクレクレ君ととられてしまう投稿 ・同じ投稿を何度も繰り替えす  以上の行為はマナー(行儀)が悪いと見られ、一部の利用者から歓迎されない事があります。過去にも公開キーの希望だけを書き続け、このコミュニティに来れなくなった処分をうけた人もいます。書き込みの内容をもっと考えましょう。
7そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
・ミーバースで探してみる(沢山公開されている中から自分好みを探すのは宝探し みたいです) ※上の方にいけば人気の投稿も探せますよ ※プレイ自慢タグで公開キーを投稿している人も多い様です。 ・ミーバースのプロフィールに公開キーをのせてる方もいるようです。 ・プチコン公式の中を探すとニンドリ公式ライブラリとしても公開キーが公開されています。 ・「プチコン3号 公開キー」などでインターネット検索しても見つけられると思います。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
具体的に説明してくれないと見た人に伝わりにくいと思います。 あと、3回目ですとかいらないと思います。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Mokozon Koba-2-iei
ぐぐればいーじゃん(てけとー)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
公開キーを求めるのが嫌われるのは、公開キーがアップロードする度に変わるというのも原因の一つにあるのかなぁっていう気もしますね。 公開キーが変わらないのであればメモしてある公開キーを教えてくれる人とかも居るかもしれませんが変わってしまう以上知っている公開キーが使えるかわからないので、結局本人以外は毎回調べないと教えられないので、なんとなく自分が探すのが面倒だから人に探してもらう的なニュアンスにとられてしまう事もあるのかなぁ、と。 まあ何にしても自分で探すのが一番ですよ!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ツララ LongIceSword
〇〇〇下さい!!! この〇〇〇をお金だったり愛だったり、色んな抽象的なものに差し替えてみると、ƒƒさんがどんだけ面白いことしてるかって分ると思いますよ。 「このコミュニティには公開キー成分が足りない!」とか言い方を工夫してみては?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
さいきー555 yuukioreka
クレクレするより明らかに自分で過去の人気投稿から掘り下げた方が効率的だと思うんだが…
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
さいきー555 yuukioreka
まあクレクレさんはこのつまらん改造ゲーでも遊んでな【JD33X2AE】
3そうだね
プレイ済み