プレイ日記
yuy(α) studio-reader
panzer vor! 今度は敵戦車の表示の追加。 前回のやつでMIKIさんを気持ち悪い的な意味で酔わせてしまったのを見て、ゲーム酔いしやすい構図である事がわかった。というか何故気づかなかったんだ。似たゲームで酔った人もいたりしたのに。 公開キー 【SD347KHE】ゲーム酔い注意!
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぷちぷち PetitPetit3q
MIKIさんはBG回転系のゲームに酔いやすいだけだから、あまり気にしなくてもイイと思う。 私が作ったみんなが面白いと言ってくれたBG回転系のレースゲームでもMIKIさんだけは酔うからダメって言ってたし… テストプレイして自分が酔わなかったら問題ないと思いますよ(「酔いに注意」と表記したほうがいいけど)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
私も寝不足とか、調子悪い時に画面全体が回転するゲームやると、気持ち悪くなることはあるので、しょうがないかと。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
MIKI ifconfig
うん、私は平均よりだいぶ三半規管弱い(2σぐらい?)と思うので、 あまり気になさらずに。 背景がぐるんぐるん回転するやつとか、 FPS でパースきついやつとかはいきなりダメです。 google earth 大好きなんだけど、あれでも酔うし。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
yuy(α) studio-reader
皆様、コメント・共感ありがとうございます。 次回からはプログラムの最初あたりに注意書きを表示しておきますね。
0そうだね
プレイ済み