プレイ日記
じてんしゃ kyabetu716
公開キー【Q3XDJXL3】 東方遊歩記(仮)の1面が完成したんで公開します。道中?無いよ! なんかおかしい場所があったらどんどん言ってくれい!
34そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
クオリティーが高すぎる...道中が欲しいでs(( さすがじてんしゃさん...
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
TЯICK 33310trick
ルナティックしか遊んでいませんが、 チルノを倒し、タイトル画面に戻されると難易度選択の効果音がエコーかかります。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
TЯICK 33310trick
当たり判定がじてんしゃさんのスクリーンショットには写っていますが、 何回プレイしても当たり判定がでませぬ。 今後実装予定なのですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
↑低速で出ますよ。 ルナノーミスノーボムフルスペカクリア⌒∀⌒
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
1面だから皆ルナでもクリアできるよなぁ! エコーは直します。道中は、妖精に与えるスプライト番号は無い!ということで作らないです。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
LUNATICとEASYの難易度変わってます?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
TЯICK 33310trick
ああ、言いたい事を間違えました。 ピチュると当たり判定が出っぱなしになるということでした。 すみません。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
TЯICK 33310trick
↑やられてから、低速にするまで当たり判定がでますが、本家でもでてましたっけ?覚えていない… 仕様だったらスルーして下さい。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
Cheddar light3rd
凄いクオリティですね… コンティニューするとplayerもbombも0から始まるのですが仕様ですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
≫ske_YutYさん 変わってると思うんですけど、弾数増えてたりしません? ≫TЯICKさん 全然気にしてませんでした。そのうち手をつけます。 ≫Chedderさん 仕様です。コンティニューするなら、それ相応の代償が必要だよなぁ!
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
TЯICK 33310trick
コンテニューするとボムも残機も0になる。しかし、一旦タイトルに戻って再びゲームをはじめると、スコアは0に戻らずボムも残機も2から始めることができる!(クリアしてタイトルに戻っても同様) なので、スコアがいつの間にかこんなになってました。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
≫TЯICKさん あらー綺麗なエフェクト! コンティニューで0になるのは仕様で、スコア継続は直します。
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
原作やってたら簡単ですね!これめっちゃ凄いです!まってました!頑張ってください
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
SANS Hoshino_Sito
クオリティ高ッ!!文句なしに面白いし 良い感じにアレンジもされて再現出来てる!! あなたは現人神かッ!?www
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
かしわもち kero-gun-so-66
稼ぎとかは一旦置いといてLunaノーノー。とても完成度高いですね。魔理沙のレーザーって低速が正面集中、高速が広範囲じゃありませんでしたっけ?そこだけが少し違和感です。やらしてもらっているこちらが言えることではありませんが… あとは会話スキップなどを追加すれば更に原作に近づくと思います!頑張って下さい!
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
1面だからまだ簡単だね! 魔理沙のレーザーは仕様です。高火力を得るのなら、精密さを犠牲にしなければならんのです。 あと、会話スキップは決定ボタンを長押しでスキップできます。
2そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
かしわもち kero-gun-so-66
すいません、スキップできましたね。 2回以上続けてやるとスコア・グレイズが引き継がれるようなので1回のみで少しやってみました。グレイズ300越えたよ!やったね!()
1そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
かしわもち kero-gun-so-66
ふええ…ボムでの弾源稼ぎ難しい… グレイズは変わらずに穢れただけ(残機が減った)でした。
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
うっ、再現度が高いっ!! タイマーが10秒になった時のブザーの再現や敵のスペル発動の時のアニメーションが凄いです! これからに期待です!
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
≫ほうじょうさん 当作品のグレイズの仕様では、ボムでのグレイズ稼ぎはあまりできないです。本家の仕様にすると重くなるんや... ≫ひでちょ ていさん 感想ありがとうやで。せめてBGが透明色扱えるようになったらクオリティ上がるのに...
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
≫うえこうさん まだ1面やで。それと、難しいのがやりたいなら自分が前に作った弾幕検定やると良いよ!(ステマ
0そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
いば yuto-ocha
実に愉快な世界d((
1そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
41° aiyuui
LUNATICの難易度が低いと聞いて軽くプレイしてみたところ、あっさりピチュりました。 死因:前方不注意
0そうだね
未プレイ
返信[24]
親投稿
にゃんぱすー donarudo1209
完成度高い・・・! あと東方のイージーモードさえクリアできなかったのにルナティック楽勝でした☆
0そうだね
未プレイ
返信[25]
親投稿
TЯICK 33310trick
改造して爆散エフェクトをもみじにしましたが、元々使われていた白玉は他に何かに使われているのですか? 白玉を消してその上から描いたもので… それから、画面の下側に敵のX座標の位置が分かるやつがあったらいいなぁとほんの少し思いました。
0そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
かしわもち kero-gun-so-66
いっそ旧作風にしたらいいなと思います(錯乱)
1そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
≫TЯICKさん 白丸は、霊夢の夢想封印用のスプライトだったりしましたが、弾にも使えるかなーとも思ってます。敵マーカーは スプライト節約すれば作れるかなぁ? ≫ほうじょうさん 錯乱しスギィ!スギィ!スギィ!(錯乱
1そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
かしわもち kero-gun-so-66
魔理ちゃんの移動速度が高速でもちょうどいいと思えたんや…思えたんや それに旧作風ならエフェクトも少なくなって少しでも楽になると思ったんや…初心者の意見ですまん…すまん…
2そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
IKAさん nidkouki
待ってました! プチコン界の中ではなかなかのクオリティーです! が、あえて言うなら難易度を(ゲス顔
0そうだね
プレイ済み
返信[30]
親投稿
じてんしゃ kyabetu716
≫IKAさん やっちゃって良いんですね(ゲス顔 って言っても、1面から難しくしすぎるのは嫌ですし。2面、3面とどんどん難しくなってきますので期待して待っておくれい!
1そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
ここからプレイヤーキャラが選択出来るようになったり難易度上がったりするんですね分かります
2そうだね
プレイ済み